いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

これで気分も晴れたでしゅ。

2013年05月20日 | 日記

昨日、午後からが降ると言ってたので

午前中に散歩に出かけたでしゅよ。

んでも~15分ぐらい散歩を楽しんでたら

頭の上にポツッ。

午後から降るって言ってたのに

降りだしたでしゅよ

これはて事で、急いでに。

に到着して暫くしたら本格的に降って来たでしゅ~

もう少し出かけるのが遅くれてたら

にうたれてベチョベチョになるとこでちたわ。

だけど~途中で切り上げてたので、物足りない感じが…

そこで

暇そうにしてたとうたんに横に、お気に入りの刀を

ポイッって置いて、遊んでくだしゃい~をしたでしゅよ。

これで不完全燃焼気味だった

気分も晴れたでしゅ~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーワン (トラッチ)
2013-05-20 14:42:47
朝から雨でお散歩行ってないワン
僕もママが帰ってきたら
もってこい&ヒッパリッコっで
遊んで貰って気張らししようとワン
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2013-05-20 14:45:27
今日はまたいい天気だじょ。
もう、昼はわんこは外に出られないね。
あちぃよ。

ぎりぎり降られないなんて、やっぱり今年のユニたんはどこか違うね。
今年ももうすぐ半分が終わるよ。
年末まで晴れ女でいてねー。
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2013-05-20 16:31:23
そうでしゅ
雨でお散歩に行けない時は
遊んで貰うのが一番でしゅ~
ママちゃんにた~ん遊んで貰ってくだしゃいね~
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-05-20 16:40:57
ほんまに、昨日の天気がウソのようだね~
んでも、暑い

ほんと、ホント。
もう昼は外に出せないね
これからまだ暑くなると思ったら、憂鬱ににゃるわ

年末までってか~
ニャハハ~なんの~一生だぞ~
ふうちゃんに会ったのが良かったのかもね

本当だね~そう言われたら…
今年も後、半分だね~早っ
返信する
こんちー (nana)
2013-05-20 17:12:22
こっちは朝から雨今少し止んでるけどまた夜に降るらしい・・したがってナナのお散歩は中止で~す
ユニたんは少しのお散歩で物足りなかった? ナナはお散歩行けなくても爆睡中

明日からまた暑くなるみたい
返信する
あ・・暑い。。 (ぴく見ん)
2013-05-20 17:59:56

もう真夏か!?
なんでこんなに暑いんやろーー。
地球滅亡か!?
あ~こわい

雨に濡れなくてラッキーだったねー
とうたんは、たっぷり刀遊びしてくれたぁ?
返信する
Unknown (sumire024)
2013-05-20 23:26:42
いつもちゃんと遊んでくれるやさしいとうたんで
ユニたんは幸せですネ~
ウチのとうたんなんか30秒くらいだよ~(@∇@);
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-05-20 23:46:12
今日はうちの方も、ずっと雨でした。
しかたないので、小雨になったすきに、ちゃちゃっと、ウンPだけしに行ってきました

ポテチも力があり余ってるみたいで、今も私の頭を前足で、小突いてます
返信する
給料どろぼうっ! (じゅごじゅごん)
2013-05-21 01:07:07
ユニちゃん、自慢のお毛々が、濡れなくてよかったね。
まあ、水も滴るいいワンコは、シーズーの場合、勘弁だよね。

こちらは、日曜日は午後過ぎから雨が降るという予報
だったんで、午前中に散歩に行こうと思っていたら、
朝7時過ぎには大きな雨音で目を覚ましました。
結局、日曜日の深夜(正確には月曜日の0時過ぎ)に
いくはめに! 溜め息

おい、責任者っ、出て来いっ!
って、たくさんの予報士が出て来ているのに、
なんで天気予報は当たらないんだっ?!
返信する
Unknown (空天まま)
2013-05-21 07:00:15
埼玉はここんとこいいお天気が続いてるよ。
雨って言うわりには降らなくて、
降ってもパラパラ程度。
そちらはよく降るみたいだよね。
ユニタン、とぉたんが遊んでくれてよかったねぇ~
なんだかんだ、
とぉたん、優しいもんねっ
返信する

コメントを投稿