いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

嬉しい~頂き物♪

2018年02月05日 | 日記

昨日

何時もお世話になってる

まるとの日々」のまるちゃんママちゃまから

こんなに↓沢山のプレゼントが届いたでしゅよ

本当は節分の日に届いてたんでしゅけど

その日はかぁたんもとうたんも病院に行ってて

留守してたでしゅよ

で、昨日…散歩から帰ってポストを見たら不在票が…

業者さんに電話をしようと急いでお家に入ったら

散歩に行ってる間に宅配の兄たんがやって来て

とうたんが受け取ってくれてたでしゅよ

 宅配ボックスに入れてくれてたらって2度手間にならかったのにな~

って、思いまちたが食品なので持ち帰ったんでしゅね。

 

まるちゃんママちゃまからのプレゼントを受け取った後

暫くしたらピン~ポン~お届け物ですって。

んーーー誰から

って、受け取ってみたら~

じゅまパパちゃまから

アタチにってウマウマと玩具が届いたでしゅよ

 

まるママちゃま、じゅまパパちゃま

こんなに沢山のプレゼント本当、本当に~

ありがとうございまちた

 

 

 ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2018-02-05 15:33:07
お届け物、嬉しいよね。
節分の日にダブルで届いたの、うちと同じだね。
うちのもう一つは実家からの恵方巻だけど。
実は去年、サンレモンがおいしかったのですっごい嬉しいのだ。
うちは人間のうまうまばっかりだったけど、
ユニたんちはユニたんのもあったんだね。
おもちゃまであるし。
よかったねー。
返信する
Unknown (まる921)
2018-02-05 16:25:41
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン ごめんね~
あはっは人間のもばかりで
お礼が 年越しになって ごめんね^^

ワンちゃんのもは 好みもあるのかなって
ついつい・・・・
人間のは 無理してでも食べてねって感じです~
返信する
こんちー (nana)
2018-02-05 16:32:26
一度の二つのお届け物
嬉しいね~ どれもこれも心のこもったものばかりだね
ユニたんおもちゃでかぁたんにいっぱい遊んでもらえるね

昨日ナデナデしたシーちゃんはお出かけ先で出会った子なんだよ~ こうやって書けばよかったね・・
返信する
おこーん!! (みんみん)
2018-02-05 18:31:55
おぉー!!一日に2つもナイスなお届け物だったね。
嬉しいね♪開ける時ワクワクよー(^^)/

人間様用と、ユニ様用が嘘みたいに…(笑)
ミニカステラとたまごせんべいってワンちゃん用に
ちゃーんとあるんだぁー!!
甘酢あんかけが、気になる(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-02-05 18:54:39
ダブルでお届け物嬉しい日でしたね。
それも一方はご家庭用もう一方はユニちゃん用
とバランスも取れてる。
ユニちゃん用いろんなお菓子が販売されてるの
ですね。人が食べてもOKそう・・・笑
玩具はもう使ってるのかな?
今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (sumire024)
2018-02-05 21:24:36
ユニたん、
オモチャと、おいしそうなオヤツ、いいわね~~~~~
ワンワンベーカリーっていうパンのオモチャ
うちも欲しいな~~~
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2018-02-05 21:41:39
ユニちゃん、この日はダブルラッキー日だったのね・・
ママとユニちゃんに一気に色々なプレゼント・・・
嬉しいでしょう~💓


返信する
嬉しいね~ (マーブルママ)
2018-02-05 22:21:17
一度に二つのプレゼント、良いね~。
サンレモンって気になる・・・
レモンケーキかな?
昔アルバイトしてたケーキ屋さんのも美味しかったんだ。

ユニたんにもおもちゃ、嬉しいね。
とぅたんとママちゃんに遊んでもらってね。
返信する
こんばんは^^ (YUMI)
2018-02-05 22:33:59
ユニちゃんたくさん嬉しいですね^^
ミニカステラはパンダも大好物です^^
たくさんおやつあって、どれを食べるか悩みますね~^^♪
返信する
こんばんは (じゅごじゅごん)
2018-02-05 22:34:15
寒い時に、こんなに素敵な贈り物、心が暖かくなりますね。

甘酢あんかけのタレとビン入りマヨネーズ、ちょうだいなぁ! ヨダレ
返信する

コメントを投稿