いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ちゃんとした理由?

2011年10月12日 | 日記

アタチ

 

オホかぁたんが新聞を読もうとしゅると

見せてやんないでしゅ~

新聞だけではなく、広告とかも

かぁたんだけではないでしゅよ

とうたんにも同じ事をしてやるでしゅ

だから、何時もアタチのの新聞はクチャクチャでしゅ

かぁたんは最近ゆっくり読めない~

ってブツクサ言っておりましゅわ

でも、なんでこんな事をしゅるのかと言うと

新聞なんか見ないで遊んでほしいからなんでしゅ

アタチにもちゃんとした理由が有るでしょ

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクです
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナミ)
2011-10-12 19:50:18
こんばんはー
ユニたん 新聞紙に乗ったら
まっくろくろすけにならない?
今時の新聞紙はインクがいいから
ならないのかもね~って 私 何時代の人かしらん・・・
たれパンダの下に腹巻巻き巻き(ややこしや)してるのかな?
抜糸まであと少しだねー
よ~くがんばりまちたヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (ラムまま)
2011-10-12 20:07:39
どこのちびっこも一緒だね~
うちも新聞や広告広げると必ず上に乗ってくるよん
ユニたん、とぅたんやかぁたんにしんぶん読ませないようにしてるの
てっきり、ユニたんが呼んでるのかと思いまちた

パンダの下に腹巻…
腹巻大活躍…かな

もうちょっとの辛抱だよ~
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-10-12 22:01:30
私もてっきりユニたんが新聞読んでるのかと思っただっちよ~
実は読んでるべ~
そーだな~
普段はお留守番だしに居る時は遊んでもらわんとな~
お留守番は順調のようじゃね~
返信する
Unknown (まめっちょ)
2011-10-13 07:49:35
ジャマ~~とか言いながら
可愛いから、ついかまっちゃうでしょ~(^_^;)
かあたんが本気で怒らないのよく知ってるのよねぇー

今朝のめざましテレビで
なんじゃこら大福、やってましたねぇ
返信する
こんち~ (モモ)
2011-10-13 11:12:25
ナナミしゃん
クロ助にはならないみたいだよん
ほんに~今時のインクが良いみたいだね
って、アタシもナナミしゃんと同じだわさ

ず~っと腹巻きしてるよ。
で、洗い替えに赤ちゃん用腹巻きも買いましたわよ
用より赤ちゃん用の腹巻きの方が…
後、一週間頑張んべえ~~
返信する
あれ~ (モモ)
2011-10-13 11:22:56
ラムままさんチの子達も~
って、来夢ちゃん、仁ちゃん両方かな?
何でだろうね~

あはは~読んで少しは賢く成ってくれたら良いんだけど残念ながら、邪魔をしてるだけ~

腹巻き大活躍よ~
みんさんのアドバイスのお陰ですわん
あと、一週間の辛抱。
それが終わったらやきもきしなくて済むわ~
返信する
ランク下に… (モモユニ)
2011-10-13 11:29:47
見られてるかも~
まめっちょさん

かまって上げないよん
悪さした時はしておりますわん。

まぁ~まめっちょさん、なんじゃこら大福の事、覚えてたの~~

返信する
読んでほしいわ (モモユニ)
2011-10-13 11:35:23
マロンママしゃん
そしたら、少しはゴンタクレもましに成るじゃろうに
って、新聞読むのとは全然関係ないっか
マロンちゃんは邪魔しないのかいな?

そうなんじゃよね~
だから、出来るだけ遊んであげてるけどもの足りないようじゃわ
返信する
まだ大丈夫。。。 (まめっちょ)
2011-10-13 13:59:11
大福、覚えてました。スゴイでしょ。
あっこれだぁ~~~!!って。
大事な事は忘れてるくせに。。。

新聞に乗って、ダメって言ってるみたいなユニたん
可愛い~~
私なら、新聞読むのやめて、遊んでしまいそう。。。
しつけには良くないですね
返信する
ほんとに~ (モモユニ)
2011-10-13 15:06:37
まめっちょさん、凄いわ~~
アタシなら聞いても、暫く経ったら忘れてるわ

そうなのよ~読んだらダメって言ってるみたいでしょ~
ほんに嫌味なやつですわ

実は、アタシも読むのやめて、遊んでますぅ。

それはそうと、まめっちょさん凹んでた気持ち、少しはましに成りましたか?
役に立たないけど…
出来るだけ相談に乗りますよ~
って、ブロ友さんも相談に乗ってくれるかもですよ
返信する

コメントを投稿