いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ありがとう~(*^_^*)

2011年08月06日 | 日記

昨日に帰ったら…

テ-ブルに封筒が置いてあり、何だろうと開けてみたら

マロンママさんからでした

今、マロンママさんがはまってるパワ-スト-ンのブレスレット

もち手作りですよん~

おおきに~大切に使わせて頂きますね

入るかどうか、直ぐつけてみました。

すると~何と言う事でしょ~ぴったんこ

だけど~

アハアタシが今以上プ-になったら切れちゃうかも気をつけなければ

しょうでしゅよ~かぁたん。

自分の管理はちゃんとちておいて下しゃいね

 

 

アタチは今日も食器でお遊び

カリカリちたら怒られるので、今度はカ-リング遊び

器の中に足を入れて廊下を滑る

これおもちろいんでしゅよ~

障害物があったらお口に咥えて…ヨイショヨイショ

って、元に戻してまた遊ぶでしゅ~

んでも、ハア~ハア~このお遊び体力を使うでしゅ

もう~限界でしゅ~疲れまちた

ちっこし寝るとすっぺ

 

ウフ今度はどんな遊びしようかな~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ一人遊びが好きなユニにぽちっお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ♡ (ナナミ)
2011-08-06 20:39:36
こんばんはー
おおっ♡ ステキなブレスレットですね
マロンママさんの手作りですって?
強運の持ち主になれそうですね~
あらっ♡ ココにも同じものが!
ふたりで大金持ちになりましょうかね

カーリングの選手は美人さんが多いから
ユニちゃんもきっと合格するよ!
(基準おかしいだろ)
返信する
こんばんみ~ (マロンママ)
2011-08-06 20:46:03
ご紹介あんがとうでやんす
可愛い名刺ちゃんが~~~
ぴったんこ かぁ
作り直してもいいだっちよ~
それとも、そのサイズに合う身体になりまっか~
それには、まず断酒かなぁ
よく分かったっちね~
それ以上ブーになったらあかんよ~
ユニたんのからだモコモコしてて気持ち良さそうじゃね~
触りてぇ~だぁ
返信する
なんちゅ~こって=^_^= (モモユニ)
2011-08-06 21:25:37
ナナミさん
わぁぁ~しらじらしいでっせ~
ほんまに~~
プッ先にUPしとって。
そうだっちね~マロンママさんに作って貰った金運ブレスで大金持ちになるっぺって、本当に効果有るたべぇ~か

ユニは美人さんじゃないから無理だっち。可愛いのは損そるでゃんすね(親ばかでごめんやす)
返信する
撮れなかったし~ (モモユニ)
2011-08-06 21:44:36
ごめんよ~マロンままさん
マロンちゃんの可愛い名刺も撮ったけど、撮影腕が悪くて…変な感じになってボツにしたでやんすよんでもちゃんと残してるから心配しんといてな

大丈夫だよん~
これからプ-に成らないようにがんばんべぇ~任せないさい~

ん~今何か断酒が~って、聞こえた様な~アタシの空か?

モコモコユニ気持ち良いぞえ~
何時でも触りに来てちょだけど~マロンちゃん焼きもちやかないかえ
返信する
抱っこしてみたぁ~い❤ (まめっちょ)
2011-08-07 22:01:44
ユニちゃん、フサフサ、モフモフ気持ちよさそう~~
豆は日本の夏に適応してるのか・・・あんなにフワフワ感ないですよ

傍に落ちてる緑のコング。おやつを入れるんですか??
うちも一度買った覚えがありますが、全然興味なくって、じきに捨ててしまいました
ひとりでおとなしく遊んでくれて、おりこうさんですね~
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2011-08-07 23:44:01
ユニちゃん、ひとり遊びが上手でいいね。

さながら、遊び姫だね。 

うちのは眠り姫、いや、眠り豚姫です、はい。
返信する
良ければ… (モモユニ)
2011-08-08 14:57:34
まめっちょさん、ユニをレンタルしましょうか~その代わり…大変ですよ~~
アハモフモフ、フサフサ実は~トリミングに連れて行って無いからですぅ

なんです~おやつを入れて遊ばすって言うより躾用なんですよ。
でも、今まで一度もおやつを入れた事が無いんですわん
カミカミ専用で今も使ってます
返信する
ほんに! (モモユニ)
2011-08-08 15:03:13
一人でちょこちょこ遊んでくれるので楽ですよ~じゅごじゅごんさん
って、相手にして貰えないから、仕方なく遊んでるのでしょうね

いやいや~その内ユニも眠り姫に成っちゃいますよ

わぁ~~眠り豚姫だって~心にも無い事言って~
返信する

コメントを投稿