いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

年賀切手。

2015年01月23日 | 日記

お年玉付き年賀はがきの抽選が

18日にあり

一等が当たってるかな~って

アタチのお家に届いた年賀状を調べてみたら

あは

年賀切手が2枚当たっただけでちた~

で、郵便局に行って切手を貰ってきたでしゅよ。

60枚中、2枚とはトホホー

今年の運も…決まりまちたね。

んでもまぁ~~全く当たらないよりもましかな

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-01-23 13:19:49
今、調べた。
当たってなかった。
出してないし、16枚しかないし。
当たるわけねーー。
返信する
うちも (nana)
2015-01-23 14:56:15
2枚当たってた~
しかもそのうちの一枚はなんと
ナナミちゃんからだったのだぁ

ここで大きく運を使ってはいけない
だって・・・今年こそ年末ジャンボで大当たりだから~(笑
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2015-01-23 19:33:45
まだ調べてません
近いうちに、やらなきゃ
自営だから信じられないような枚数だけど
当たらないのよね
会社宛に来たのは一応会社の物だしね
返信する
Unknown (sumire024)
2015-01-23 23:30:48
なんか
毎年、調べないでおわってる。。がちょ~ん
ってか。どうせクジ運わるいからガチョーンな必要ないけど^^;
☆♪
返信する
おはみー♪ (ナナミ)
2015-01-24 10:04:09
2枚も当たったのぉヽ(^。^)ノ
ウチはじぇろ~(;´∀`)
あら☆ななおねいたん
2枚出した(あはは)甲斐がありました☆うれしい
返信する

コメントを投稿