いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

気配。

2015年01月24日 | 日記

今日はポカポカ気持ち良いお天気でしゅ~~

で、お散歩もご飯も食べて気持ち良くネンネしてたら

かぁたんがアタチの寝顔を撮ろうと、忍び足で近付いて来たでしゅよ。

んでも、かぁたんの気配を感じて

起きちゃたでしゅ。

 

かぁたんて甘いな~~

アタチの寝顔を撮ろうなんて100年早いつーのー

残念でちたーーーーー

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-01-24 16:47:24
寝顔は意外と撮らせてもらえないよねー。
ふうちゃんの寝顔が撮れるようになったのって、10歳からかも。
最初の1年は人がいたら眠る事もなかったよ。
警戒するんじゃなくて、嬉しくて仕方なくて寝ないのよ。
一体どんな暮らしをしていたんだか…(涙)
返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (あんず)
2015-01-24 20:20:28
ユニちゃ~ん
たまには、かぁたんに可愛い寝顔 (-_-)゜zzz…
撮らせてあげてよ~ん

やっぱ100年早いのねぇ~~~
返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2015-01-24 20:24:37

モユあんねー

行って来ますーー
返信する
Unknown (sumire024)
2015-01-24 23:25:02
やっぱ
かあたん、しのびあしのつもりで
けっこうデカイ足音なんぢゃ? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
☆♪
返信する
こんにちは (桃ママ)
2015-01-25 15:29:48
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ユニたんのほうが一枚上手ですじょお~~

寝顔ってなかなか撮れないですよね。

カメラを向けただけでもじろっと目を開けてうるさそうにするんですよね。
そう~~っと忍び寄るなんて 大変なので
遠くからアップで撮るとひょっとして撮れるかも・・・桃には失敗しています(#^.^#)
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-01-25 19:38:56
ユニちゃんあっぱれですね。
寝顔は、なかなかかわいく撮れないですよ。うちは目を開けたまま寝ます。(笑)

ぽかぽかいいですね~♪
返信する

コメントを投稿