いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

伊豆に行って来ました~

2013年10月16日 | 日記

ボクたん&にこたんを後にして

お泊り先のペンションに向かって進んで行ったでしゅよ。

時間かかるかな~って思ってまちたけど

案外近かったでしゅ。

これならもっとゆっくりすれば…って、迷惑でしゅね

お泊りしたペンションはココ↓

プチホテルサンロードしゃん。

平日でちたのでお泊りするワンちゃんが少なかったでしゅ~

って、アタチんチを合わせて2組だけでちた

どんなお部屋かチェック。

しょしたらから

な、何と

すんごく豪華なお部屋でちたよ。

アタチんチよりも広いかも~~

しょれに~

夕食、朝食もこんなに豪華

これはアタチの夕食のワンコステーキ。

と~

朝食のワンコササミ。

んでも、疲れてたのか食欲がなくて食べれなかったでしゅよ

んでね~

お誕生日って事で用意してくれたケーキも食べれなくて

申し訳ない事をしちゃったでしゅよ~

アタチもくつろげるように、お部屋に備えてあったでしゅよ

そして

えへへーーちゃっかり記念写真まで撮ったでしゅよ~

で、翌12日は…つづく。

 

旅行から帰って来たら宅配ボックスに素敵なが届いてて

ビックリしたでしゅ~

何時もお世話に成ってる

負けんけんのう。。。中年じゅごんwithシーズー娘、大海に遊ぶ。 

じゅごじゅごんさんとつうちゃんから

プリザーブフラワー動物のお花を頂いたでしゅよ

フラワーって書いてましゅけどお水は禁物なんでしゅって。

でね~10年ぐらいは保存が出来るそうでしゅよ。

これならグータラかぁたんでも大丈夫でしゅね

そして

ちょこ日記 

ちょこぱんだしゃんとちょこちゃんから、こんなにも沢山の玩具

しょして、アタチが色白?だから黒っぽいリボンをも似合うだろうって

リボンまで頂いたでしゅよ

ついでに、かぁたん達のおやつも

からしれんこんチップは涙がでるくらい辛いんでしゅって。

食べた時のかぁたん達の反応が楽しみでしゅわ

 

 じゅごんさん、つうねーたんありがとうでしゅ~

ちょこりん、ちょこちゃんありがとう~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2013-10-16 13:20:46
おっ、コメ欄開いてるぅ~。

豪華な旅をしてきたんだねぇ。
なのに、うまうまが食べられなかった?
なんでふうちゃんを呼んでくれないのよっ!

それはおいといて、旅で疲れてたのかな。
ユニたん、旅行には慣れてると思ってたけど、調子出ないときもあるんだね。
で、もう元気になってるかな?
返信する
Unknown (ちょこぱんだ)
2013-10-16 13:42:30
なんちゅー豪華な旅行なのー
ユニちゃんセレブじゃないの~~!!!
疲れて御馳走食べれなかったのね、残念。
フェリーに酔った?ボックンのにおいに酔った?(笑)

あらま、ビックリしてくれてよかった
からしれんこん食べてみてね♪
あたしは、ひいい~~ってなるよ
そうだ!
ピンクの百均(笑)ぼうしかぶったのみせてねー
黒いリボンも似合うと思うのよー♪
いっぱい食べていっぱい遊んでね♪
返信する
豪華な食事 (nana)
2013-10-16 14:00:17
ユニたんの夕食すげ~
ス・ステーキだぁ 夜も朝もケーキも食べれなかった?
ちと残念だったね
ユニたんみたいに旅慣れしていても疲れが出ちゃったのか

和室落ち着くね でもナナ畳ホリホリしちゃうからダメだな
露天風呂素敵

続き楽しみだなぁ
返信する
Unknown (トラッチママ)
2013-10-16 14:10:28
おばちゃん、ユニたんのご飯でいいわ
ステーキ、素敵!!
ユニたん、お残しするなら、おばちゃん呼んでよ
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2013-10-16 15:22:51
うわぁ、めっちゃ豪華~
ユニちゃん、その日、朝からほとんど食べてない~
おやつも全然口にしませんでしたもんね~。

って、こら、なおちゃん
ボクのおちりのにおいに酔ったってかぁ

おっほっほっほ~、ありうる~






返信する
Unknown (ぶんまま)
2013-10-16 15:29:18
ユニちゃんお祝い一杯でお腹もいっぱいだったのかなぁ?疲れちゃったのね。
素敵な旅行でうらやましいです。
あれモコだ~って思ってしまうんですが。
煮てますよね。^m^
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2013-10-16 17:30:37
あたし、興奮しすぎて大事なこと言ってなかったでしゅの。。
ユニたん
3歳のおたんじょうび おめでとーーー
この一年も楽しく元気ですごせますようにっ
いたずらもちょんびり

返信する
Unknown (sumire024)
2013-10-16 22:16:37
すごい豪華なホテルに
すばらしいお料理~!
ケーキも、すご~い
けど食欲なかったなんて! ユニたんでもそんなコトがあるのか~^^;
それにしても幸せなお誕生日だなぁ^^

☆♪
返信する
Unknown (ラムまま)
2013-10-16 22:17:13
サンロードさん、よかったでしょう~
お写真スポット、うちも撮ったよ

ステーキも食べたよん。
ユニたん食欲無かったの?
残念・・・
ランでは遊んだのかなあ?

続きも待ってま~すね!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-10-16 22:57:57
凄く素敵なペンションですね。
それに豪華な食事・・・うらやましい~。
でもユニたんは食べれなかったんだね、疲れてたのかな・・・・・

セレブパーティ、記念写真も撮ってもらってよかったね。

続き楽しみにしてるね。
返信する

コメントを投稿