いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

諦めてまちた。けど…♪

2012年12月26日 | 日記

今年のアタチのクリスマスケーキ

買ってくれる気配が有りませんでしたので

諦めてまちた~

でしゅけど~

昨日、買って来てくれたでしゅよ

しょれも2個も

んでも~かぁたんて意地悪なんでしゅよ~

アタチが早く頂戴って言ってんのに

ご飯を食べてからってくれなかったでしゅよ。

で~とうたんにとかぁたんが少ないお小遣いをはたいて

かったケーキ。

しょれと~クッキーの詰め合わせ。

アハかぁたんメチャお安いプレゼントをしたでしゅよ。

なのに~とうたんに貰ったは…

とうたんて可哀想~~~

これは全然関係ないんでしゅけど

美味しいからって買ってきたでしゅ。

んでもね~かぁたん美味しいからって買って来ても

殆ど食べ無いんでしゅよ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (ぴく見ん)
2012-12-26 17:09:22

ユニたん
よかったやんか~
味わって食べたかな?

モモユニたんって
甘いものあんまり食べんの?
クリスマス会でも「ケーキ、あかん。」って言ってたでしょ。
何が好きなん?和菓子か?
せんべいか?

ふっふっふ。
ユニたん劇場、気に入ってくれたか?
ユニたんの表情が、女優やったで
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-26 18:01:58
こんばんわ^^

わぁ
ユニたん、ケーキ、二つも~~~~
よかったね~^^



返信する
こんばんはー (梅うさぎ)
2012-12-26 19:31:55
美味しいって買って食べない?
なんじゃ、そりゃ。
貧ちゃんが居座るはずだなぁ。
居心地よさそうだもんなー。
返信する
こんばんはぁ (BlueRose)
2012-12-26 20:19:14
先日はX'masオフ会に出席できなくてすみませ~ん。
やっと体調戻って来ましたよ!!
けど~、クリスマスムードも終わったし
大掃除もしないとね~( ̄▽ ̄;)
あんりには、プレゼントも何もない寂しいクリスマスになっちゃった・・・
ユニたん、ケーキ2個も食べるの?
良かったね♪
また来年遊んでね♥
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2012-12-26 21:52:45
モモユニさ~ん、カレンダーありがとうございました
貧乏暇なし、大忙し~で、
今日も更新できないんですけど、ほんとにすみません


ユニちゃんのケーキ、賞味期限がなが~い
ユニちゃんまた食べれるよ~




返信する
羨ましい (じゅごじゅごん)
2012-12-26 22:45:59
ユニちゃん、美味しそうなケーキとムースだねぇ。
いいなぁ~。ヒトが食べても大丈夫だよね。
糖分控えめなんだろうなぁ、、いいなぁ。ボソッ
返信する
ふたちゅも (nana)
2012-12-26 23:40:19
ユニたん ケーキ二つもあって良かったね
さすがかぁたんだ

大人のケーキも美味しそう~

モモユニちゃん とぉたんからのはなんじゃったの
返信する
モモユニしゃん (大五郎ママ)
2012-12-27 07:58:11
ユニ姫ー★☆
良かったでしゅね*!
ペロッとたいらげまちたか??
もちろん、食べ終わる頃にゎ、お口周りクリームだらけ、だったかしら?★笑

返信する
Unknown (空天まま)
2012-12-27 08:02:56
キットカットは美味しいけど、
ついつい食べ過ぎて胸やけ起こすんだよね・・・汗
ユニタン、ケーキ2つも良かったね。
そりゃ、ユニタンはモモユニしゃんととーたんの大事な一人娘だもの、
この際だからサンタさんにお手紙かいておけばよかったでぇ~っ
モモユニしゃん、甘いもの苦手きゃ?
あちき、最近胸やけするんよ。
年のせいきゃ?
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-12-27 10:25:36
味わって食べさせたで~

そう~あんまり食べ無い。
基本的にはおやつ類ってのは
そんなに食べ無いから、何が好きってのはにゃいんよ
は好きやけどね

大笑いしたで~~
さぶちゃんて劇作るの上手いな
とうたんにも見せてやろっと。
返信する

コメントを投稿