いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

スッキリンコ♪

2011年09月23日 | 日記

顔がモシャモシャだったのでスッキリンコして来まちた~

ついでかぁたんもスッキリンコしたでしゅよ

で、此処で疑問が

何でアタチがキレイキレイしゅる時、かぁたんもキレイキレイしゅるんですかね?

もしかちて、アタチに負けたくないのかちらね

こんなんが

こんなのに変身~

けど…お目目がきつくなったような気がしましゅ~

トリマ-のおねぇたん、三つ編みをしてくれたでしゅ

でも、なんか虫さんみたいでしゅね~

スッキリンコした後って、疲れるんでしゅ

なので、今日はします。後はかぁたんヨロチク

 

ユゥ勝手にバトンタッチするな~

今日、先生にユニの涙が酷い事を相談して、見て貰ったらいました。

結果、さかまつ毛はそれ程酷くないとの事。

後、考えられるのは、鼻の管が詰まってる可能性が有るとの事でした。

それを検査するのには、鼻から細いパイプを入れて調べなければと…

で、10月6日に避妊手術をするので、その時一緒に検査する事になりました。

ついでに逆まつ毛も抜いてもらう事

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへキレイキレイになったユニにぽちっお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ~ (マロンママ)
2011-09-23 22:36:25
遅いでやんすね~
今 起きたのけ~
あらま~ ユニたんと競って一緒に美容院でっか~
なんかカット前の方が可愛く見えるのは気のせいか
まだ早かったのちゃう
団子にして可愛いリボンつけてますな~
でもスッキリして可愛くなったで~
ガチャコママのアフターは無いのけ
アドバイスしてあげようと思ったのにの~

逆さまつ毛 それほど酷くない!とゆう事はやっぱり逆さまつ毛があるんって事だにゃ~
これは定期的に抜いてもらえば良いけど・・・
鼻の管が詰まってる! その場合どうするん
避妊手術の時に検査できて良かったにゃ
乳歯の残りもお忘れなく

返信する
忘れてないじょ~ (モモユニ)
2011-09-23 22:54:44
マロンママしゃん

そうそう~今、起きた
って、なんでやねん~
今からするんじゃよ

ちと、早かったと思ったけど…
来月避妊手術があるからにゃ

アドバイスはせんでも良い
で、ガチャコママってのはやめい~
まじ、これからガチャコママで通ってしまったらどうすぺっか~

分からないけど、検査してもし詰まってたら…
治療方法があるんじゃろうね。

ちゃんと、先生に乳歯も調べてって言って来てで~
なんぼ、アタシがボケボケでも、それだけは確り覚えてたし
返信する
ありゃま~ (マロンママ)
2011-09-23 23:25:19
アドバイスはいらんのけ~
おーっ乳歯の事覚えとったんか~
でも残念だにゃ~
普通は詰まってた場合どうするのか聞くべ~
私だけかい
ところでユニたんの手術は日帰りかい
返信する
おそようございます (ナナミ)
2011-09-24 02:00:00
ユニたん 美容室に行くと
大人っぽくなって帰ってくるのね
なんだか アイシャドーでもしてるみたいだわ
「艶姿 なーみだ娘 色っぽいね んーんーんー♪」
避妊手術の麻酔中にやれることをやっとくんだね。。
みみは1泊入院だったよ。
返信する
Unknown (ナナミ)
2011-09-24 02:03:43
さっきのコメ 2:00ジャスト!
草木も眠る 丑三つ時・・・だわ(コワッ)
返信する
わたすも起きてる。。。 (まめっちょ)
2011-09-24 03:06:52
こんばんわ。
じきにおはようの時間だわ
モモユニさん、リッチだわ~
二人同時に美容院だなんて。。。
うちは迷った挙句、豆は自分でカットして
美容院を一ヶ月先に延ばしました。
今月、ワクチン注射があることを思い出したので・・・
みんな手術されるんですね。。。
うちはタイミングを逃してしまってー
先を考えたら、やっといたほうがいいのかな~
返信する
Unknown (ラムまま)
2011-09-24 06:44:33
おおおお~ユニたん、トリミングですかぁ~
ユニたん、顔がきつくなったというかちょっと大人っぽくなった気がするよん

来月避妊手術なんですね…
うちも悩んだよ~
来夢は2歳過ぎてから手術したんだよね
今思えばもっと早くした方が良かったかな?って思うけど、そんときはなかなか踏ん切りつかず延ばし延ばしになってました
なので仁は9カ月で去勢手術~
年齢が若い方が術後の回復が絶対に早いと思うよ
うちは来夢も仁も1泊入院だったよ・・・
仁は去勢手術だけど、開腹だったからね

12月仁とのおデートには十分間に合うのでユニたんがんばれ~

そうそう、避妊手術したら太るという話があるので要注意だよ・・・
来夢も術後、すんごい太ったもん
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2011-09-24 12:38:33
ユニちゃん、

な、なんか 菅野美穂っぽくなって、かっこいいねぇ。
今後、この路線がいいかも。ガチャコは卒業しなくては。
プリマビスタやサントリー角ハイボールのCM出演の
依頼が来るようになるかも。

コメント、途中から避妊手術のことになってますね。
つうも術後は、様子見のために一泊した記憶があります。
心配なのは、術後の傷がしっかりとくっつくように気を
使えるかなぁということです。なにせユニちゃんガチャコ
だから。
大人しいつうですら一度傷口が開きかけて、とうさん、
医療用テープで張り付けましたから。笑



返信する
あ、タイトル忘れました (じゅごじゅごん)
2011-09-24 12:41:39
あ、タイトルを忘れていました。

前のコメントのタイトルは、

「ガチャコママへの伝言」

でした。

よろしく。
返信する
がはは~ (モモユニ)
2011-09-24 15:07:03
マロンママしゃん、残念やったね~
ま、その内になんやらとアドバイスして貰う時が来るんも、分からんのでそう~気を落としなさんな

そりゃそうだにゃ~
んだけど、今の所は聞いても仕方ないしね
多分?そん時聞くのがあたりまえじゃろね

一泊お泊りだよ~
何か、今から心配でドキドキだっちよ
返信する

コメントを投稿