いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

花火大会。

2016年09月03日 | 日記

少し前でしゅけど

今年も花火大会に行って来たでしゅよ~ 

毎年3人で行ってるんでしゅけど

今年は

鹿児島からゆかたんが遊びに来てたので

ゆかたんと、すずちん一家とはるなっち一家を誘って行ったでしゅ。

 

すずちんが浴衣を着て来たので、アタチも対抗して

浴衣を着せて貰ったでしゅ。

んでもアハハ~浴衣を着てないように見えるでしゅね。

 

では、ヘタヘタが撮った花火をどうぞ~

 

 

 

 

 

 ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2016-09-03 15:39:56
ユニたんは花火が平気なんだね。
うちは花火大会の時はひたすら終わるのを待ちます。
数キロ先なんだけど、バッチリ聞こえるのよね。
海まで行ったら、遠いけど見えるよ。
ユニさんの浴衣が見えなくて残念!!
くむはぶんたくんのおさがりの甚兵衛があるけど、着ないまま夏が終わりそう。

昨日、データ送りました。
届いたかな?
返信する
Unknown (みんみん)
2016-09-03 15:41:15
こんちー(^^)/

キレイな花火だね~!!
もしかして、早くから場所取りしたんですか??
そういやぁ、レイは、花火デビュー出来なかったんだ。
動画で見れて良かった・・・(私がねっ)

ユニちゃん、浴衣着てるのぉー
着てるのか、着てないのかわかんないよー
花火大会、みんなで行けて良かったね。
良い夏の思い出になったね
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-09-03 15:47:55
そうなのよ~雷も花火も平気なのよ。
変な子でしょ
大体の子は怖がるのにね~

あら~勿体ない。
って、来年は夏が終わるまでには着せてあげね(笑)

ありがとう。
今、確認しました。
沢山送って貰えて助かります
お手数をかけました。
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-09-03 15:53:47
早くって事は無いんだけど
夕方の5時30分頃だったら早いのかな。

残念だったよね~
花火を見れなくて。
んでも、来年も有るのでね。
あはっ、ごめんね~ブレブレ動画で
もっと腕が良ければ綺麗だったのに。

でしょ~正面からだと着てるのか、着てないのか…
まっ、アタシのやる事ってこんなもんですわ(^_^;)
返信する
こんち~ (nana)
2016-09-03 16:44:42
花火初めてナナがうちの子になったとき
連れて行ったんだけど・・
もう大変だったのでそれ以来花火大会って行ってないよ~
傍でみる花火最高だもんね
ユニたんは大丈夫でいいなぁ

ナナも浴衣着た写真撮ったんだよ
いつか載せるね~

わぁ早く送らなければ・・
返信する
Unknown (まる921)
2016-09-03 16:48:55
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~ユニタンの浴衣姿 見たかったなぁ~
せっかく すずちんさんと 張り合ってきたのに残念。

花火大丈夫なんだね~
まるは まだ経験してないけど どうだろう?

ビビるだろうな~たぶんだけど^^:

花火の動画 寝てたけど 頭上げたけど
また寝たw

最後のスターマイン ?きれいだね~
諏訪湖の花火も すごくきれい
すり鉢状の地形なので
音が デカいのが 上がると 腹がブルブルって^^: 
返信する
羨ましい (ゆうくんママ)
2016-09-03 22:28:02
お久しぶりです

花火大会羨ましいです今年も行けずにおわってしまいました ゆうくんも浴衣着せてあげられず。ユニちゃんは幸せだね
返信する
Unknown (あんず)
2016-09-04 07:37:43
ユニたん☆  浴衣着せて貰ったのね。
夏は、浴衣着て花火見物最高ですね~

花火平気なんだー!
ウチのワンコには見せたことないから
反応はどうなのかな?

動画 いいね いいね~☆
花火はやっぱり動画だよね♡
花火の写真とか動画撮れる人・・・尊敬しちゃう~~♪♪
夏の風物詩 花火を堪能させて頂き
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
返信する
おはよ~ (マーブルママ)
2016-09-04 09:46:17
花火、ユニたんは平気なんだね~。
ラムは大丈夫だけど、っていうか耳が聞こえない。
サボは反応が面白いよ、近くの幼稚園での花火、
右往左往して家の中を走り回ってたよ。
浴衣、今年はちょっぴり着せたけど、ペンションに行った時ね。
可愛いよね、女の子らしくてね(親バカ)
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-09-04 15:24:51
花火を怖がる子って多いからね~
ナナちゃんビックリしたんだね。
ユニは幸いにも怖がらないので
花火を見に行けてるから良いけど
モモもナナちゃんと同じく花火が苦手で
連れて行けなかったのよ

ナナちゃんの浴衣姿、楽しみにしてるね~

早く送ってこんきゃ…しらんで~~
返信する

コメントを投稿