いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

おまけで迷子札。

2016年09月07日 | 日記

毎朝、ご飯を食べた後カミカミしてるガムの

買い置きが少なくなって来たのでポチッして貰ったでしゅ

で、今回プレゼントキャンペーンて事で

迷子札が付いてたでしゅよ。

アタチの名前入りの「迷子札」

って、迷子札だから名前が入ってるが当然でしゅわね

えへへーこれで悪さをした時

「山に捨てるぞ~」って言われても

もう怖くないでしゅよ~~

迷子札がありましゅから、誰かがアタチを保護して

お家に連れて帰ってくれましゅもんね

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2016-09-07 15:54:12
あら、なんて太っ腹なおまけなの!!
おまけという名の在庫処分もあるけど、これはいいわ~。

えー!?
ユニたんが捨てられていたら、即行拾って帰るわ。
んで、うちでゆーっくりしてもらう。
って、うち、やかましくてゆっくりはできないか。
それにそのコート、私だと毛玉だらけにしてしまう
返信する
Unknown (まる921)
2016-09-07 16:26:10
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ ユニタン 大丈夫
即お電話してくれるからね~

まるも 前 お店どこだったか忘れたけど
サービスで 貰ったw

他のハーネスは カプセルに
水でぬれても大丈夫なペーパーに
住所 電話 主の名前 犬の名前書いたの
入れてるw

ユニタン おばちゃんね~
子供のころ 大野川の橋の下で拾ってきたって
よくいうわれてたw
拾わなければよかったって どう思う?

もしかしたら 拾い子なのかなって
拾ってくれなかったら もっとお金持ちの家に
拾われたほうがよかったって 生意気なことを

大野川は 大分の川です。
返信する
Unknown (あんず)
2016-09-07 20:51:02
おまけで迷子札で名前も入れてくれるのぉー

ラッキー じゃん!
ユニたん可愛いから
みんな保護してくれるの
まちがいナシね~~♪♪

ユニたん オイタしたとき、山に捨てるぞ~
・・って言われるのね・・。

杏里は、川だよ・・
昔、良く言われてたわー 
そんなにイタズラすると犀川(近くの川)へ
ドボーンするぞ~~・・ってね。
あんなやんちゃな杏里が今じゃ~~ねぇー

人もワンも、歳は取りたくないわぁ~☆
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2016-09-07 21:58:28
あら~
ユニちゃん、叱られると「山に捨てる」なんて言われちゃうの?!

可愛いユニちゃんだから直ぐに誰かに連れていかれてママは後悔するのにね・・

でも子供に言うみたいで、ママさんも可愛い💦
返信する
Unknown (みんみん)
2016-09-07 22:36:59
このおまけ、とってもいいね!!
リボンや肉球が付いててカワ(・∀・)イイ!!
前は、懐中電灯ってのもあったよね
おまけも、色々だね。

ユニちゃん、山に捨てるぞ~って岩連打←変換一発目(笑)面白いんでそのまんま(^^♪
モモユニさん、どこの山??私も直ぐにうちの子にするしっ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-09-08 12:40:02
小さいけど無いよりましだもんね。
おまけ大歓迎だわ

あはは~
山に捨てないで梅さんチ近くに捨てるようにするので
ヨロシク
やかましいのは最初うちだからね~(笑)
慣れたらなんて事無いかも知れないよ。
もし、梅さんチの子になったら
刈り上げでもなんでもお好きにどうぞ~~
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-09-08 12:50:19
そうそう~手間が掛かるから即
連絡があるかもね

おまけで貰うのって嬉しいよね。
いくらショボイ物でも
まるちゃん凄い
徹底して対策して上げてるのね。
息子思いの良い親だわ~

まるしゃんは川でしょ~アタシなんて…
便所の裏でって言われてたのよ
あら~拾わなゃ良かったってそりゃ酷いわ
って、余程まるしゃんヤンチャしてたんじゃないの
あはは~アタシも良くお金持ちの家にって思った事があったわ(笑)

大野川って知らないけど、なんか綺麗な川のような感じがするわ。
返信する
あんずちゃん。 (モモユニ)
2016-09-08 12:59:05
らっきーでしょ~
プレゼントキャンペーンてのをしてたのよ。
同じ物を買うのならおまけ付のとこが良いもんね

最近は言わなくなったけど
小さい頃、悪戯が酷くて良く言ってたのよ
きゃはは~杏里ちゃんは川なの(笑)
山よりも川の方がきついね~
杏里ちゃんのママちゃんは怖いでしゅね

ユニも今は落ち着いてるけど
小さい頃は手を焼いたわよ。
ホント、人間もワンも年をとりたくないよね。
って、ムリだけど
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2016-09-08 13:05:51
そうなんですよ~
何かをやらかしたら山にって言っております
でも、最近はお利口にしてるので
言う機会がないんですよ

アハッ
ユニに何度言っても効き目がないですわ。
それに何?言ってるんや~って知らんぷりですわ(^_^;)
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-09-08 13:14:09
ごめん~リボンは…
電話番号が書いてたので、情報保護のため
加工したの

我が家はおまけ好きなのよ~
特にユニのとうちゃんがね
同じ商品でおまけナシと付とがあれば
必ずおまけ付の方で買うですのよ

どこの山にしようかしら。
近くだと困るしな~
あっ
みんみんさんチの子にしてくれるって言ってるから
レイちゃんチ近くのお山に決定ーー
捨てに行く時連絡ますね(笑)
返信する

コメントを投稿