いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

今日から…

2011年08月12日 | 日記

かぁたんはお盆休み

なんでしゅが~お出掛け予定は全くありましぇんでしゅ

暑いからでのんびりしゅるんでしゅって。

ちと期待はちてたんだけどね~

涼しい時間にお散歩に行ってきたでしゅ~

途中モモたんのお友達だった、カイくん(左)とチビちゃん(右)に出会ったでしゅ

カイくん、チビちゃん、アタチ、顔を見るのはお初なんでしゅよ

チビたんは「誰や~こいつ」って感じでスル-しゅるし

カイたんはしつこくアタチをクンクンしたでしゅ

で、かぁたんに助けを求めて…

カイたんとチビたんにして散歩の続きを…

クンクンチッコの臭いがしゅるでしゅ~

何てクンクンしてたら知らないおじさんが傍に来て花をくれたでしゅ~

 

そうそう~↑で話したカイたんとチビたん。

カイたんはモモたんと同じ年なんでしゅよ~

だけどが見えないんでしゅ

チビたんは…なんの事情があったのか知りましぇんが…

今の飼い主さんが散歩中、広場にいたチビたんを保護したんでしゅって

今もその場所に行けば、元の飼い主を捜してる素振りをしゅるらしいでしゅよ

多分、自分が捨てられたと思ってなくって、迎えに来てくれると信じてるんでしょうね~今も。

でも、チビたんは今の飼い主しゃんと出会えて本当に良かったでしゅ~

しょんなチビたんでしゅけど、モモたんとは喧嘩友達だったんでしゅよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお出掛け予定ナシのアタチにぽちっお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (マロンママ)
2011-08-12 13:39:30
かぁたんお盆休みでっか~
じゃ~ユニたんと約束してたカフェデビューでもしてやりんしゃい
おっ!ユニたんもお友達居るんでないかい
ちゃんと挨拶できたのかにゃ~
おやおやかぁたんの太ももでやんすね~
わぁいブレスしてる~
嬉しいでやんすよ~
チビたん良い人に出会えていかったでやんすね~
返信する
まだまだ~ (モモユニ)
2011-08-12 13:59:46
さいでっせ~マロンママさん。
今日からお休みでがんすよ
カフェは…気が向いたら…
はいな~一応?挨拶は出来ましたよん

太い太ももで失礼お見苦しい物を見せちまって

ご利益が有るようにとつけてるやんすよ
返信する
トシのせいか? (ナナミ)
2011-08-12 23:10:41
こんばんはー
最近特に涙もろくてねぇ
お友達?のチビたんのお話・・・
泣けるよね
トシなんかねぇ?

お花もらったって プロポーズでもされたんかい?  あ・ユニたんにね!(納得)

昨日の画面の埃みたいなのって
やっぱ モモちゃんかなぁ?
ウチのPC画面も拭いてみた(なんでや)けど
取れなかったわ・・・
返信する
うらやましぃ~ (まめっちょ)
2011-08-13 08:04:37
いいなぁ~~憧れのワン友
豆は散歩中、ワンコに遭遇するともう大変
ギャンギャン吠える声がうちで待ってる私にまで聞こえてきます
散歩係りの爺ちゃんは困って、途中で引き返してくることも。。。
憧れの多頭飼いも夢のまた夢。。。カフェなんてとんでもない。。。
ユニたん、おりこうさんで羨ましいわ~


返信する
かも~(笑) (モモユニ)
2011-08-13 13:17:03
涙もろいのは…きっとそうだよんナナミさん

余りにアタシが美人なもんでおじちゃん一目惚れしたんとちゃうかな
ギャハハ~~

モモだったら嬉しいんだけど~違う何かの霊だったら…ギャだわ。
って、まだ霊だと信じ込んでるアタシのほうが怖いね
返信する
豆ちゃん。 (モモユニ)
2011-08-13 13:25:24
すんごく大人しそうに見えるけど~まめっちょさん画像だけでは分からないものね~
ユニもどうかしたら吠えて…
お友達が出来ないぞ~って何時もとうたんに言われてますわん
返信する

コメントを投稿