いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

約束守ってくれたでしゅよ。

2011年11月01日 | 日記

日曜日に作ってくれると約束してたササミジャ-キ-

かぁたん、ちゃんと作ってくれたでしゅよ

忘れてなかったんでしゅね~

ちと、焼きが浅かったかな~

んだけど、初めてにしては上出来でしゅわよ

しょれに~おいちかったでしゅよ~。

日曜日にまた梅田に連れて行ってもらったでしゅ

とうたんはが降るかもしれないからと

アタチをお留守番させるつもりだったんでしゅよ

たけど、かぁたんが…

とうたん~止まらいでくだしゃい

早く行くでしゅよ

って、帰り道でちたわ

良かったでしゅ

心配してたも降らなかったし、お散歩も出来て

で、に帰る途中が…

アタチって普段の行いが良いんでしゅかね~

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクでしゅ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (まめっちょ)
2011-11-01 13:44:54
手作りジャーキー美味しそう~❤
私が食べてみたいわ(*^_^*)
どうやって作るんですか?
どこかに作り方出てますか?

ユニタン可愛いお洋服着て、お出かけしたのね~
ヤンチャ姫様、かわいいオチリの穴が丸見えよ~笑
返信する
教えて貰ったのよ (モモユニ)
2011-11-01 14:21:40
まめっちょさん
あれ人間でも食べれるかも
ただし、なんの味付けもしてないのでちと物足りないかもよ

作り方は後で書きに行くね~
不器用なアタシでも簡単に作れたので、まめっちょさんなら朝飯前でよわよ

げっおちりの穴、丸見え~
きゃ恥ずかしいにゃ~
返信する
眠いな~ (マロンママ)
2011-11-01 14:52:57
こんち~
ちゃんと作ったんだにゃ~
焼きが浅かった
大丈夫なのけ
ユニたん かぁたんと一緒でPちゃんになるで~
ホントや~
バナーのユニたんと今のユニたん
顔の色が違うな~
返信する
度々 (マロンママ)
2011-11-01 14:56:39
ププッ! ホントだぁ
ユニたん尻の穴丸見え~
ユニたんに失礼やで~
お詫びにかぁたんも尻出せ~
返信する
大丈夫じゃよ (モモユニ)
2011-11-01 15:03:38
んまに~マロンママしゃんは
焼きがチト浅かったけど、中はちゃんと出来てたわい

じゃろ~まだ少しは残ってるのけど…
もっちちっこい時は濃い色じゃったよ
やっぱ、少しは変わって来るもんじゃね
返信する
こんにゃろめ~ (モモユニ)
2011-11-01 15:15:13
しばくぞ~~マロンママしゃん
ユニみたいに可愛いオチリの穴やったら、なんぼでも見せたるで~
んでも
やめとこ、これ以上ママの挑発には乗らんぞ~
返信する
おいしそう (riboni)
2011-11-01 21:24:56
お約束のささみジャーキー
まめっちょさんのブログを訪問させて頂いて、
作り方をしっかりメモしました

私も作ってみます

またおやつレシピがあったら、教えてください
返信する
うふふ♪ (モモユニ)
2011-11-01 22:15:24
riboniさん、みたにゃ~~
って、作り方確り( ..)φメモメモしたようで良かったわ
にこたん、ボくたんに作ってあげてね
なんて~偉そうに言ってるけど
アタシも教えて貰って作ったんだったわ
でも、本当に美味しいのかバクバク食べるよ~

無理な事、言わないで~
おやつレシピなんて
返信する
美人さん (じゅごじゅごん)
2011-11-02 18:18:59
ジャーキーよりも、

ユニ姫、どしたん?
大人っぽうなって、横顔が、美人さん顔になって
きたねぇ。

次回はしっかり正面からの顔、みせてくれんねぇ。
返信する
また~ (モモユニ)
2011-11-02 21:47:26
じゅごじゅごんさんたら~
ユニが大人ぽっくに見えますか~
冗談でも嬉しいですわ

最近、つうちゃんと同じでを向けたらされるんですよ~
前だったらカメラ目線してくれてたのに
正面の顔、撮りたいんだけど~難しくなって来ました
ハァ~
返信する

コメントを投稿