いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

興味。。。ありませんですよ。

2012年09月13日 | 日記

とうたんが~

何を思ったのか

特別ユニに見せたるって、古い切手を出して来たでしゅよ。

しょれも、消印が押してある切手を。

で、これがな・に・か?

アタチこんなのには興味ないんですけど

んでも~

まぁ~折角見せてくれたので

お愛想で一応クンクンしましたけど~

アタチにしたら、つまんない物でしゅわ。

玩具とか、おやつだと食いつきましゅけど

切手じゃね~~

それよりか、こんな古くて消印が押してる切手を

大切に残してて如何しゅるんでしゅかね

何の値打ちもないと思うんでしゅけど



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリット君)
2012-09-13 14:33:21
え~。この切手コレクション、凄く価値のある物だと思うんですけど!?
おもしろーい。色んな国の切手なのかしら?
パパさん、色んな国に行ったんですか?
ユニちゃん、勢いづいてバクって食べちゃうかと思いきや、クンクンで終わったのね(笑)
よほど興味なかったのかな・・ぷぷぷ。

ママさんのお友達のワンちゃんの訃報、私も非常に悲しかった・・・
ワンコと生活していたら、別れというのは必ず来る事ですもんね。。
でも大往生だったんですよね。きっと沢山の人に見送られ、お空で楽しく新しい生活をしていてくれていると思います!
返信する
こんち~~ (ぴく見ん)
2012-09-13 14:44:53
あら、ユニさん
これは、立派なコレクション&ロマンですわよ。
うちにもある、ある

外国の切手。
記念切手。
私が子供の頃に集めていた切手。

切手は、あの小さな小さな世界に
ロマンが詰まってますの


モモユニたん
ちっとは元気が出たかぃ?
辛かったら、さぶの胸でお泣き。ヨシヨシ。。
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-09-13 15:18:08
ユニたんに一票。
まったく興味ないです。
値札がついてたら、別だけどね~(^◇^;)

あのね。
ピクで料理していると切手が飛び出してくるんだよ。
最初はびっくりしたよー。
今じゃ、切手の確率に一喜一憂…。
今は、レミパンの切手が出てるよ。
本物のレミパンが欲しい…。
返信する
キリット君。 (モモユニ)
2012-09-13 15:35:39
価値なんてないと思うよ~多分
アタシもユニと同じく全く興味ないので分かんないけどね
海外なんて、一度も行った事ないのよ。
なのに、何処から仕入れたのか、不思議だわ~

本当に訃報を聞いた時は辛かったわ。
だけど、アタシよにも、もっとママの方が…
だよね~きっとお空で楽しく過ごしてくれるでしょ。
そう思わないとね。
ナナさんありがとう
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-09-13 15:48:55
えぇ~こんなのがロマン~~
ただの古い切手だよ~
つーて、さぶちゃんも持ってるんかいね
収集家なんじゃね
確かに、昔は集めてる人って多かったよね~

ふん~
切手にはロマンが詰まってるか
て、アタシには理解できにゃい

さぶちゃん、ありがとうね~
元気でたよん
アタシが凹んでても如何しようもないもんね。
ヨシヨシして貰いたいけど…
ニャハハ~さぶちゃんの胸じゃね~
出来たらネムさんにヨシヨシやって貰いたいべ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-09-13 15:56:47
アタシも全く~~興味ないよ。
で、価値も分かんないしね
アハハ、ホントホント~
高値が付いたら話は別だけどね~

ピグで料理をしてたら切手が飛び出る???
ピグってあれだよね~
へぇ~料理も出来るんだ~
アタシはてっきり、庭に畑とか作って
お友達とお話も出来るだけかなと思ってたわ。
色んな事が出来るのね。

レミパンて平野さんのフライパンの事かな
梅さんが欲しいって事は…
メチャ使いやすいって事なんだ。
でも、お高いのんじゃ~
返信する
こんにちわ (riboni)
2012-09-13 17:08:43
レミパン、使ってますけど~、重いですよ~
っで、蓋がたてれるってことで立てたら、水滴や油が下に落ちるし~
レミパンは、何かの引き出物でもらったんですけど、ティファールの方が使い勝手がいいと思いま~す


ユニちゃん、何十年も大切にしてたらもしかしから、
お宝に化けるかも~
うまうまたくさんかってもらえるよ~。

うーんだけど、使ってあるのでもいいんでしたっけ

とぉたん、収集癖があるんですね~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-13 19:26:47
こんばんわ^^

切手、消印ついてても
価値あるんぢゃないかな~
ずいぶん古かったり、めずらしいのがありそうですね^^

こうやって見るのも楽しいなぁ
と、私は思いますがね
返信する
じつは・・ (nana)
2012-09-13 20:59:16
あたしも昔切手集めてたですよ
今実家に多分あると思うけど・・
でもとうたんのような外国のはにゃいですわ

ユニたん 良くパクってしなかったね
猫しゃんの前でこれやってみぃ
上の乗ってゴロンゴロンだよぉ

返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-09-13 21:44:52
リちゃん、レミパンて使ってるんや。
て、なんか使い勝手余り宜しくないようじゃね
ティファールはあたしも使ってるけど…
軽くて、良いよね~
でも、個人、個人違うからね。
要する…ほれ、美味しいお店が有るって聞いて
食べて見たら、そんなにってあるじゃん。
それと、同じだと思うわ

あはどんなに頑張ってもお宝には化けないよ~
もしも、化けたら…ニャハハ~
ユニのウマウマよりアタシが先に…
よく深い女じゃね~アタシって
返信する

コメントを投稿