いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

美味しい物は、寝てても…

2013年02月19日 | 日記

先週の15日(金曜)

かぁたん、一ケ月に一度の都会に出かける日でした。

で、何時も一緒に出かけてるTOMが(会社の人)

かぁたんに、チーズケーキが美味しいって評判の店が有るんやで~

って、言ったでしゅよ

それを聞いて~かぁたんは~アハ

よっしゃ~~~ゲットしに行くぞ~って

会社を早めに出かけて…

ゲットしたでしゅよ~

でね~このチーズケーキを…

アタチがしてると思って

とうたんと二人でこっそり、食べようとしたでしゅよ

んでも、ニャハハ~

甘いつーのー

アタチの鼻はピカイチなんでしゅよ~だ

してても分かるんでしゅからね~

見つかったなら仕方が無いって事で

少しだけくれたでしゅよ

う~ん~とっても美味でちた



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (大五郎ママ)
2013-02-19 15:25:24
ユニしゃん羨ましい!
チーズケーキを愛する私としてそのケーキの断面図"*

なんともなめらかぁー。
都会って素晴らしーですわ!(;o;)
返信する
Unknown (空天まま)
2013-02-19 15:35:28
それってレアチーズなのかな?
物凄く濃厚な感じするわっ
私、チーズは火を通したもの以外食べられないんだけど、
ケーキは別なんだよねぇ~
ユニタン、ナイスよぉ~っ
そうそう、隠れて食べるなんて許せないよねっ
って、ワタクシ、よく仕事部屋にうまうまを隠して、
一人で頂いておりますが・・・汗
返信する
ユニたんやったね(*^_^*) (nana)
2013-02-19 15:47:46
うわぁなんて旨そうなチーズケーキなの
うちはねナナは何食べていても全く寄ってこないからいいんだけど桃がね・・そういう系大好きだったのよ もうニャゴニャゴ言いながらテーブルに上がってきてペロペロ食べておりましたよ 今はだ~れにも邪魔されずうまうま食べ放題でごじゃります

ユニたんもゲットできて良かったね
返信する
大五郎ママちゃん。 (モモユニ)
2013-02-19 16:18:51
家も田舎なんだけど~
会社の人が、良く知っててね~
甘い言葉に乗っかってしまうのよん

かなちゃんチーズケーキ好きなの~
送って上げたいよ~
んでも、かなちゃんチまで持たないだろうな~
つーかー生物だから何処に送っても駄目やろな~
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2013-02-19 16:27:58
そっだよ~ん~
濃厚だったよ。
それに~安いんだよ。

そうそう~チーズ苦手でも、ケーキわね~
食べれるよね

アッハハ~ままちゃん、アタシより上手だね~
つーてー家は狭いから隠れて食べる事なんて
出来ないのだ
返信する
うちのケチは (トラッチ)
2013-02-19 16:34:56
なかなか僕にウマウマ分けてくれないワン

それにたぶん僕ん家、すんごい都会だと思うけど
高いからって滅多にウマウマにありつけないんだワン
ユニたんが羨ましいワン
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2013-02-19 16:35:51
美味しかったぞ~~

ナナちゃん食が細いから良いにゃ~
家なんて、一寸カサカサって袋の音でも
飛んできて、何食ってんねん~って顔するんやで

さすが~ニャンコちゃんやね~
テーブルの上にあがる、身の軽さ
ワンには出来にゃいもんな。
てーーーテーブルの上、何にも置けないやんか~
って、桃ちゃんはもう…そう思ったら寂しいね。
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2013-02-19 16:40:35
トラッチたん、ママちゃんはケチじゃないですよ~
トラッチたんの事を思ってるのよ

ニャハ
ユニのかぁたん、お高いのは買わないでしゅよ。
安いから買ったでしゅよ
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-02-19 17:31:05
キャ~ この切り口、たまりません
ダイエット中の私には、目の毒です。
人の噂だと、『んっ』って時もありますが、お友達のおススメなら、かなり信頼性がありますよね。

私も、ワンコなみに、鼻が利く方かもしれません
ユニたん、一口もらえて、良かったね私も、ユニたんになりたい。
返信する
Unknown (ちょこぱんだ)
2013-02-19 22:03:59
うまそーぅ!
チーズケーキさいこーう!

ユニちゃんのペロンも可愛い♪

リンクの件は、たぶん、アメブロのひとしかならないのかもー。ちぇーっ(笑)ざんねんだわん
返信する

コメントを投稿