いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

散歩時間、変更。

2017年04月03日 | 日記

散歩で毎日ご挨拶してたシャンクにーたん

この2週間程、見かけなくて 

にーたんに何か有ったんじゃないかと心配してたら

今日、にーたん元気で散歩してたでしゅ~

暖かくなって来たのでね、散歩時間を変更してたんでしゅね~

その事を知らないで、悪い風に想像して…

アタチっておっちょこちょいですね

ちなみにアタチも昨日から散歩時間を変更した貰ったでしゅよ。

 

ウンをした後ケリケりしてたんでしゅけど~

少し前から、チッチをしてもケリケりするようになったしまって

ケリケりしてる所を撮られてしまったでしゅ~ 

 

 

 

  

 ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-04-03 14:01:52
あらあら、ユニたん。ケリケリ激しいね。
EVAもするけど、そこまで激しくないよ。
なつもするけど、同じくです。
むむくむはまったくしないので、平和よ。

そろそろ散歩時間くり上げないとねー。
ほぼ黒坊ちゃん、できれば日の出る前に散歩したいんだよね。
問題は、私が朝起きたくないってことだー。
返信する
こんち~ (nana)
2017-04-03 15:30:27
いたいたチッチのあとやうんちのあとけりけりする子
ナナのお散歩仲間に・・呑気にうしろにいたりするともう砂がかかって大変だったよ
ナナもけりけりはしない子だったなぁ
あんよあげてのちっちはしてたけど

そうかそろそろ早朝散歩の時期だね
今ねナナの時間に目覚ますことなくなってきたよ
少し前までは必ずといっていいほど深夜3時ころになると目醒めていたけどね・・
体も段々いない生活になってきちゃったってことかな
返信する
Unknown (まる921)
2017-04-03 16:06:58
こんにちわぁ~(^-^@

会ってたワンちゃんに会えないと心配だよね~
これから時間帯変えるから
また 会えるワンちゃんが 楽しみです^^
まるは どうかは不明だけどね~

まるも ケリケリは気が向いたときだけ
アスファルトケリケリしてもね~

道の端っこの砂だまりで やられるとすごい事になるわ^^:

朝散歩は 当分7時前後かな?
夕方は 5時過ぎかな?
多少前後はありだけどね~

ユニタン ケリケリ お見事~♪
返信する
Unknown (みんみん)
2017-04-03 19:30:18
こんばんは~!!

そうなのよね、いつもお散歩で見かけるワンちゃんに
会わないでいると、ツイツイ・・・。
ウチの向かいのダックスちゃん、最近とんと見ない💦
やっぱ、心配よ、結構お年なのよ(´・ω・`)

ユニちゃん、ケリケリが始めたねー。
これが、乾いた土の上だと、とんだとばっちりをくらう。
風向きもあったろうけど、レイがケリケリした土が
目や口に入ったことが有るよ。
結構な強さで、ケリケリするよね(^^♪
返信する
Unknown (sumire024)
2017-04-03 20:55:56
蹴りけり動画、可愛いね~~~

可愛いけど
なんでケリケリするんだろうね~~~
返信する
ケリケリ (じゅごじゅごん)
2017-04-03 21:49:43
ユニちゃん、マーキング始めたんですね。

犬のケリケリは、足の指の間に分泌する匂いをウンピの匂いと
ともに地面につけて拡散させるためにするということです。

つうは絶対やらないんでしょうねぇ。

なぜなら、ケリケリをする女の子は気が強い性格とのこと
ですから、、汗
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-04-03 22:27:57
ユニたんのケリケリ可愛いね~。
散歩の時間変わったのね。
時間によって会う子が変わるよね。
私は今サボの散歩もしてないけど、
パパしゃんが今日はあの子にあったってよく言うから。

今日は暖かだったよ。
返信する
あらっ ()
2017-04-04 01:25:40
ユニたん!
女の子だから
ケリケリはしない方が良いかな?(*≧∀≦*)
それともエチケットかな?

お散歩で会う子が
しばらく見かけないと心配になるよね( ^ω^ )
ユニたんもお散歩時間変更したから、
誰かに心配されてるかもよ!(*≧∀≦*)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-04-04 10:40:45
あら~そう~
こんなもんだと思ってたけど、EVAちゃんに比べたら
激しいんだ
夢夢ちゃんは女の子だから分かるけど
くむちゃんケリケりしないの~
男の子なら100%すると思ってたんだけどね。

そうなのよね~ユニも日の出る前に
連れてってあげたいけど…
アハッ梅さんと同じく問題わアタシだ。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-04-04 10:49:17
アハハ~呑気に後ろに居たら
砂か飛んできたの~
まっ、有りえる。

小さい頃はしなかったのよ~
なのに、いつの間にかするようになってね
んでも、ナナちゃんみたいにチッチの時はアンヨ上げないよ(笑)

今までは9時頃に行ってたけど駄目ね。
途中でへばってしまうんだよ

アタシもそうだったんだけどね~
段々同じ時刻に目を覚ます回数が減ってた。
多分、ナナちゃんの居ない生活に慣れて来たのかも知れないね。
返信する

コメントを投稿