いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

忘れ物。

2015年03月30日 | 日記

昨日、雨で中止だと思ってた散歩。

夕方、雨もやで道も乾いてたので

連れてってもらったでしゅよ~

 

今日は昨日と違って朝から

て、事で何時ものように散歩に出たら

ボールが寂しく

公園の真ん中にポツリ。

誰なんでしゅかね~ボールを忘れたの

ちっこいボールなら忘れて帰るだろうけど

こんだけ大きなボールを忘れるなんて。

よほど急いでたんでしゅね~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (nana)
2015-03-30 13:26:06
こっちも今日は朝から
晴れていいお天気だよ~
日向は暑いくらいです

うちの子たちもよく
サッカーボールおいてきたくちです
ユニた~ん
おっきくても小っちゃくても
忘れちゃうんですよ~
返信する
こんち (梅うさぎ)
2015-03-30 14:28:43
いいお天気よ~。
ちょっと日が傾いてから、散歩に行くわ。

海岸を散歩しているといろいろな物があるよ。
流れてきたのか、忘れたのか不明。
故意に忘れていかれた物もあるよー。
ゴミは持って帰れ。
返信する
Unknown (まる921)
2015-03-30 15:26:56
こんにちわぁ~(^-^@

本当に大きな忘れ物のボールだね^^
もしかしたら 帰って忘れた事思い出してるかも

ユニタンは 何時も綺麗にブラッシングして
凄いね まるも 一度は伸ばしてなんて思ったけど
一冬で 諦めた 私みたいな横着で面倒くさがりは
無理だって 解ったwあはっは~

でも夏場 毛が長いと暑いって思うけど
逆に 日よけになるんだって
だから マルガリータより良いんだって
本に 書いていたよ^^v
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2015-03-30 17:34:13
日向は暑いよね~
なのに、家の中は肌寒い

あらら~ほんと
もしかして、忘れてるよりも
知ってで置いてくるんかな?
時々、このボール見かけるのでね。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-03-30 17:43:39
良いお天気だね~
日が傾いた頃だと、そんなに暑くないから
正解かも。

海岸沿いは色んな物が落ちてるね。
殆どは、何処からか流れてくるんじゃないのかな。
まっ、故意に置いて行かれるお方も
中には居るだろうね。
ほんに、ゴミを捨てるなーーだよね
そう言えば、何度か家の近くの歩道橋にゴミが
散乱してるのよく見かける。
あれ、知ってて捨ててるんだよ。
まったく、ゴミ捨て場とちゃうつーのー
返信する
まるさん。 (モモユニ)
2015-03-30 17:51:15
あはは~気が付けば良いんだけどね
もしかして、わざと置いてってるかも。
何度かこのボール見かけた事があるので。

いやーー適当よ。
アタシもまるさんと同じく横着者でしてね
ほったらかしにしてたら、勝手にここまで伸びたのよ

アタシも聞いた事がある
そうそう、毛が日よけになるって。
そう言われたらマルガリータは…直だもんね。
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2015-03-30 20:27:16
公園に忘れられたボール
なんか映画のワンシーンみたいね
素敵だわ
でも持ち主の子は親御さんに怒られただろうな~?
可哀想
まだ、ここに有るよ~って
ユニたん、心の声で叫んであげてね
返信する
こんばんは (もなか)
2015-03-30 23:41:27
ボール忘れてあったんですかぁ?
ボール、ユニちゃんには大きい過ぎて、遊べないかな?
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-03-31 08:26:31
あはは~笑い事ではないけど
きっと怒られてるかもね

アタチの心の声が届くと良いんでしゅけどね。
返信する
もなかさん。 (モモユニ)
2015-03-31 08:31:07
結構ね~この公園
忘れ物が多いのよ~
この間は服がベンチに置いてあった。
信じられないでしょ~

そうなのよ~
ユニは大きなボールは怖いのか
遊ばないのよ
返信する

コメントを投稿