いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

顔を見たら…喧嘩を…

2017年03月10日 | 日記

今朝、散歩に行ったら~

この間バトルした柴ちゃんと出会ったでしゅよ。

1ヶ月に2~3回程しか見かけないんでしゅけど

今朝、出会ってしまって~また~

アタチ喧嘩を吹っかけてしまったでしゅ

 

 で、直ぐに引き離されて柴ちゃんとバイバイ

したんでしゅけど

柴ちゃんの後を追っかけて走ったでしゅ。

けど、またアタチが喧嘩を吹っかけると思って

柴ちゃんの姿が見えなるまで待機させられたでしゅよ。

暫く待機してて、もう大丈夫だろうと歩きはじめたら~

約50m先を歩いてる柴ちゃんの姿を発見

見っけたぞーーー待てーーーって走って行ったでしゅ

で、かぁたんの予想通り

また、喧嘩を吹っかけてしまったでしゅ 

 

かぁたん、ゆっくり散歩が出来なかったね~

コー太君(柴ちゃんの名前)ごめんね~って

アタチの代わりに謝ってくれたでしゅよ。

 

ランキングに参加してます 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (nana)
2017-03-10 14:09:01
ユニたんがワンワン言ってるぅ
ほんとに柴ちゃん天敵なんだね~

ナナは柴ちゃんが大好きだったから・・お友達も柴ちゃんが多かったのよ
みんな男の子だったから女の子のナナには優しくてね

でも・・次の動画でユニたん伏せして待ってるね
ほんとは遊びたいんか?
返信する
Unknown (まる921)
2017-03-10 15:46:12
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン 凄い!!
お嬢さんのユニタンが・・・・

やっぱし 女は強いわ!!
私は 柴ちゃん見えたら 即道変えるけど
間に合わないときが・・・
今朝は 向こうの方が 道変えてくれたw

柴ちゃん ご近所に多いから 遭遇の確率が高い。

返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-03-10 16:31:04
柴ちゃんに会った時の反応、夢夢とおんなじよ。
あちらはなーんにも言ってないのに、ひとりでやかましい。
よく吠えられるって言ってたから、
柴嫌いの子って多いのかもしれないね。
くむは大丈夫で、むしろ遊びたいんだけど、
夢夢と一緒だから近寄ることもできない。
返信する
Unknown (みんみん)
2017-03-10 16:44:18
こんちー!!

ありゃりゃ、ユニちゃん中々やるではないかぁ。
ユニちゃんは、いつも、フレンドリーだもん😊

ユニちゃんも、ワンコら言う時があるのね。
突進してるし―!!
・・・ちょっと安心したりして(笑)
レイは、ユニちゃんの10倍激しいよ(ー_ー)!!

柴ちゃんは、相性悪いんだね。
コ―太君は、逃げ回ってる💦

そんなレイでも
これまで、吠えなかったワンコ4ワンいたー。
犬種は、バラバラ・・・。
何が違うんだろうな???

コー太君ちのおじちゃん、優しい人だねー!!
モモユニさん、ユニちゃんの代りに謝ったんだ(笑)
私は、ほぼ、毎日レイの代りに謝ってる。あはは!!(--〆)

返信する
あら~(^_^;) (よっこたん)
2017-03-10 17:35:20
こんにちは~ユニたん~
柴ちゃん追い返し(いやいやそうじゃないよね)
仲良くしたかったのにだよね本当は~
コー太君くんは柴ちゃんなのにやさいんだね~!
ユニたんままにゴメンなシャイって
言ってね~(^_^;)
我が家もユニたんのこと言えないのですが(* ̄□ ̄*;
返信する
アハハ… (マーブルママ)
2017-03-10 19:16:23
ユニたん、きっと遊びたいのかもしれないね~。
そう、伏せしてるもんね。

でもユニたんの声、初めて聞いたかも。
なかなか面白かったよ。
元気があっていいんじゃない?
柴ちゃん、それにしてもおとなしいのね。
返信する
Unknown (あんず)
2017-03-10 19:49:53
ユゥちゃん☆  柴ちゃんに喧嘩吹っかけたでしゅか・・?

あそんであそんで~・・って突進したんじゃ無いのぉー!
コー太君、大人しいから、ユゥちゃんの
動きにビックリ~??
・・・それにしてもグイグイー 行くのねッ・・。

そして、かぁたん~ 動画撮ってる・・冷静さに
ビックリ~~ だわぁ~
今度会ったら仲良く遊べると良いね・・??
返信する
こんばんは (桃ママ)
2017-03-10 20:35:42
ありゃ~~ ユニたん やっぱり柴ちゃんに猛突進だ~

よほど遊びたいのかなァ~~
でも ユニたんの声を聴いていると ほんと 愛称が悪いのかな?って思ってしまうわよ。
キュンって言っているユニたんの声は遊びたいよって言ってるようだし・・・

柴ちゃん ユー太くんって言うんだね、
ユー太君のパパさん 優しいんだね。
きっとユニたんと仲良くしたいんだよ。
そのうち 仲良しになるかな?
返信する
おはようございます (ぶんまま)
2017-03-11 10:26:23
わぁ、ユニちゃんが喧嘩なんて想像できない。
前に嫌なことがあったのかしら。
苦手なわんこがあるらしいですよ。
春らしい陽気ですね。(^-^)v
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-03-11 13:04:22
でしょ~
ほんに柴ちゃんとは合わないみたいよ。

ナナちゃんは柴ちゃんと相性が良かったんだね。
ユニもだけどモモもダメだったわ。
柴ちゃんに何か怖い思いをした訳でもないのに。

あれね~飛びかかろうとしたもんで~
アタシが引っ張ってたから伏せの状態になってたんよ
返信する

コメントを投稿