いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お出かけの続き。

2012年10月01日 | 日記

緑地公園で遊んで♪

お腹が空いたって事で、近くのカフェに行ったでしゅよ

んでも~辿り着くのに時間掛かったでしゅよ。

緑地公園の近くなのに

どちて、時間がかかったと言いましゅと~

大きな声では言えましぇんけど

かぁたん道に迷って、クネネしたでしゅよ

で、やっと

目的のカフェ「BIGわん」さんに到着~

したのは良いけど

ここで問題発生

駐車場が分かんなくってクルンクルンしたでしゅよ

マジ~~~焦ったでしゅ~

で~かぁたんがお店の前にを止めて駐車場の場所を聞いて

やっとお店には入れてたでしゅよ

お店は広くないでしゅけど、綺麗でちたよ

しょれに~オーナーしゃんも優しかったでしゅ~

で、かぁたんランチをそしてアタチは果物入りヨーグルトを。

だけど~なんでか

アタチ食べれなかったでしゅよ

なんでしゅけど~持って帰って食べさせてってやって~って、オーナーしゃんが

袋をくれて持ってきてくれたでしゅよ。

で、かぁたんは~

きっちりお持ち帰りしたでしゅよ(セコ~)

 

ハァ~かぁたんとのデート、楽しかったけど暑かったでしゅ~

今度はもっと涼しい時にしてくたしゃい



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦るぜ (じゅごじゅごん)
2012-10-01 22:48:07
ユニちゃん、車酔いしなかったかい?

吐かないようガマンするのに必死で、
食欲どころじゃなかったんだね。可哀想

ユニかあたん、お疲れさまでした。
息絶え絶えになって、お店に入れたのが、
画面のブレによく現れていますよぉ。爆

道に迷うと、焦るよねぇ。
途中で運転、投げ出したくなるけど、
そうも行かないし。
ナビでそうなると、泣くに泣けないよね。
でも、なぜか、偶然にいつかは到着できるから、
不思議です。
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-10-02 00:12:34
迷うと疲れるよね~
私、町内で!それも歩きで!迷ったことあるんよ(-_-;)
近道しようと思ったのに結局時間かかって疲れちゃったという・・・
あ~でもちゃんと着いてよかったね、ユニちゃん^^
かぁたんのランチはおいしそうだったかい?
ユニちゃんは・・・
お家で食べたん?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-02 00:35:21
私もそう言う事多いよ。
なかなか目的地に付けなくて・・・見えてるのにってありますよね。
ユニたん、ぐったりしてるように見えましゅね。
お疲れ様でした~。
返信する
まだ起きてる・・ (nana)
2012-10-02 00:52:52
さっき一眠りしちゃったら・・目さえちゃった

あたし絶対車運転できん だって・・ものすごい方向音痴で・・絶対に目的地につかんよ

モモユニちゃんは何食べたの
ユニたん折角のヨーグルト食べれなかった?
おうちでゆっくり食べたきゃ
返信する
おっは~ん。 (ぴく見ん)
2012-10-02 08:30:53
私もさ~
ポメ友さんと待ち合わせしたドッグカフェに
たどり着けなくて、お店に携帯からお電話3回くらいした・・
ナビも役に立たんかった
結局、ぐるぐる回ってようやく到着。
遅刻したわぃ
これ、奈良県内のドッグカフェ。
ぶるぅちゃんと別のドッグカフェで待ち合わせした時は
奇跡的に?たどり着けた。
私、一人でドッグカフェとか行かんから
全然、場所を知らない

モモユニたん、また今日から30度くらいで暑いらしいで
もう暑さは勘弁やんなぁ。。。
返信する
じゅごじゅごんさん。 (モモユニ)
2012-10-02 10:08:51
車酔い大丈夫でしたよ。
違うんですよ~
ユニが食欲なかったのは~他所のワンちゃんが
気になってたからなんですよ

アハハ~
またまた~バレましたか
怖いお人じゃ

本当に~ナビって便利なのか不便なのか
ナビの言う事を聞いてるのに
たまにウソつきになるんだもんね~
やってられませんわ
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2012-10-02 10:16:28
本当に疲れる
ナビに頼ってるアタシも悪いんやけどね。

有るあるぅ~アタシは歩きじゃないけど
自転車で迷った事が有るよ
やっぱ~通った事のない道はさけんといかんね。

ランチ美味しかったで~
写真を撮ってたのにUPするの忘れた
ユニは家に帰って食べさせたよ
返信する
マーブルママちゃん。 (モモユニ)
2012-10-02 10:21:06
そうなのよね~
も~そこっなのに、中々、辿り着けない
ってのが…
あれはイラッとするよね。

ちょっと公園で遊ばしすぎたかな
加減を知らない親で恥ずかちぃ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-10-02 10:27:15
nanaちゃんて方向音痴なんきゃ~
それは~絶対に~の運転無理じゃな
てーーナビが有るから大丈夫さ。
まぁ~ナビもあんなし当てにはならんけどにゃ

えーっとねー
ざく切りトマトのポークなんちゃらってやつを食べたんよ
美味しかった
ユニは家でゆっくりと召しあがりましたよん
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-10-02 10:40:58
じゃろ~
ナビの言うとおりに進んでるのにな~
ナビも良し悪しじゃよね
って、ナビが無かったら悔しいけど
何処にも行けん

アタシも一人では余りカフェなんて行かないよ~
話相手がいないと寂しいもん。
なので、アタシもカフェとかの場所って知らんのよ

マジ~~~
ほんまに勘弁してケロ~やね~
何時になったら過ごしやすくなるんやろね
返信する

コメントを投稿