いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お誕生日旅行(その1)

2012年10月15日 | 日記

アタチのお誕生日プレゼントって事で

とうたんが二泊三日の旅行に連れて行ってくれたですよ

行先は三重県。

朝10時過ぎに出発。

1時頃にお伊勢さんに到着。

参拝したかったのに、アタチは入れなかったでしゅよ。

と、言う事で神宮近間の「おかげ横丁」をぶらっとしたでしゅ

しょこで、似顔絵を描いてる人が居たので

かぁたんが記念に、アタチの似顔絵を描いて貰おうと思ったら

動物は描けませんって書いてたでしゅ~

で、またまたショックな事が…

おかげ横丁で宝くじを買う予定だったのに

売り切れでちた~縁がなかったんでしゅね。

暫く遊んで

お泊りするホテルへ

お泊りしたホテルは「鳥羽ワンワンパラダイス」

この後のお話は明日につづく。。。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-10-15 14:54:04
おかえり、ユニたん…とご家族様。
(ユニたんが主役だもんね)

宝くじ、売り切れか…。
秋のジャンボは枚数限定だから、早く買わないと完売しちゃうんだよ。

今日、Wanが届いた。
ユニたん載ってたね~。
モモユニさんのコメントも載ってたよ~。
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2012-10-15 15:09:16
お誕生日旅行お疲れ様でしたぁ~
ユニちゃ~ん、愛されてますね~

絵と宝くじは残念でしたけど、もっといい事が待ってたんじゃないかな~
今回のお泊りでのうまうま、楽しみにしてますよ~


返信する
こんにちは (とぉちゃんです)
2012-10-15 15:39:57
ユニちゃんは良いな~、お誕生日のお祝いに旅行に連れて行って貰えたんだ
ちょっと残念なのは、宝くじはとぉたんとかぁたん限定だからね
イッパイ楽しめたんだろうな、楽しみにしています
返信する
おひさっ^^; (はる)
2012-10-15 17:19:50
ユニちゃ~ん、遅くなったけど2歳のお誕生日おめでとう!
今回の浜名湖は残念だったけど
とぅたん、かぁたんと一緒のお誕生日旅行だったんだね
いっぱい楽しんできたかな?

私も前におかげ横丁で宝くじ買ったよ
外れたけど…^^;


返信する
こんばんこ (BlueRose)
2012-10-15 18:34:24
ユニちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
コメント遅れてごめんね~
誕生日旅行だったのかぁ。
まだまだパピーのようなユニちゃん、旅行先ではお利口にできたかな?
浜松オフ会はご一緒できず残念でした。
旅行記楽しみにしています。
返信する
お嬢様ぁ いいなぁ (じゅごじゅごん)
2012-10-15 19:36:51
前回も鳥羽ワンワンパラダイスにお泊りされましたよね。
いいなぁ~!リッチィ~! 涎
それに較べ、うちのつうは、、涙
同じ家系の出なのに、まるで、王子と乞食じゃぁ。
これが小公女なら、ユニちゃんとつうはお取り替えに
なって、、 ううう、難しい選択じゃぁ。

ユニちゃん、2歳を迎えて、ますますキュートで
お嬢様らしくなって来ましたね。気品あるよぉ~
返信する
ばんこー (nana)
2012-10-15 20:18:28
ユニたんお誕生日のお祝いで二泊の旅行いいなぁ(*^_^*)
ナナには言わないでね・・羨ましがってユニたんのおうちに家出しちゃうといけないから

wanにユニたん載ってるの?
今日買って来たけどまだ中じっくり見てないんだぁ あとでゆっくりみよっとぉ
返信する
Unknown (空天まま)
2012-10-15 20:44:15
お誕生日旅行、楽しかったきゃ?
今回、ワタクシはモモユニしゃんとは会えなくて残念だったけど、
皆に合う事が出来たよっ
同じころ、モモユニしゃんはお伊勢さんにいたのね。
宝くじ、残念だったけど、
もしかして次に飼う宝くじにはいいご縁があるかもよっ
当たったら山分けしてね
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-15 21:01:07
こんばんわ^^

お誕生日プレゼントに二泊三日の旅行なんて~~
ユニたん、なんて幸せなワンコなの~~~~
いいな~

続き楽しみにしてます~

ぽち
返信する
おめでと~ (ラムまま)
2012-10-15 21:33:44
お伊勢さんだぁ~

いいなああ・・・
旬香さん、泊まりた~い!

ユニたん、お誕生日旅行うれしいねぇ~

いっぱいうまうま食べたのかな?
返信する

コメントを投稿