いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

旅のつづき。

2017年10月15日 | 日記

その前に~

昨日14日はアタチの7歳の誕生日。

プレゼントは旅行に連れて行って貰ったので無し

それでも、ウマウマはあるのな~って期待してたんでしゅが

なんも~無かったでしゅ

そして、昨日は

アタチ(モモ)がお空に引っ越しをして7年。

ユニと同じくウマウマは無しでちた

けど

お花をお供えしてくれたでしゅよ

 

ココ↓から旅のつづきでしゅ。

高速を下りて先ず向かった先は

諏訪大社しゃん。

ここからカートインしたでしゅよ。

暑いせいもありまちたが、チッチなどすれば罰が当たりそうなので

お参りを済ませて…

御朱印をして頂いて、次に向かったのは

諏訪湖。

何もありませんでちたが、諏訪に来たのなら

見て行かなきゃって事で寄ったでしゅよ

 

記念撮影を済ませて

次に向かったのは…つづく。

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2017-10-15 15:29:53
ユニたん☆ 7歳のお誕生日
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オメデトウ
幸せいっぱいの素敵な一年になりますように☆
新しい年も元気に過ごそうd(´∀`*)ネッ!

モモちゃんもお引越しして7年ですか!
綺麗なお花飾って貰って
喜んで居るd(´∀`*)ネッ!

諏訪湖ね なぁーんにも無いよね たしかに!
カートインのユニたん カワユイ〜🎵
続きも楽しみ〜🎶
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-10-15 15:51:13
ユニたん、ラッキー7だね。
7歳からシニアっていうけど、まだまだだよねぇ。
だって9歳の夢夢がアレだもの

諏訪湖はとーちゃんがむかーし転勤で行ってたらしい。
くっそ寒いそうだ。
何もなくても湖ってだけで珍しいと思うよ。
四国にはないせいもあって、修学旅行でしか行った事がないよ。

信州でうどん食べたら醤油からくて食べられなかったって言ってたけど、
今は違ってるのかな。
返信する
コングラッチュレーション♪ (どいどい)
2017-10-15 16:22:52
ユニたんお誕生日おめでとう🎉
楽しい美味しい嬉しい1年を過ごしてね。
旅日記の続き楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まる921)
2017-10-15 17:01:35
こんんちわぁ~(^-^@

ユニタン 7回目のお誕生日 おめでとう~
モモちゃんも お空記念日ですね^^

ユニタン まるより1歳年上なんだね~って今更
一つ年上の嫁さんは 金のわらじ履いて探せって言うけど
まるもお嫁さんに いかかが?
一寸いっぱい五月蠅い 姑が付いてるけど^^:嫌だよね~

諏訪湖懐かしい~
大社 大きな縄があった そのそばで撮った写真が
どこかにあるw

諏訪湖は 夏の花火大会が 有名だよ~
・・・で お泊りは 諏訪ではないんだね^^

夕ご飯が お腹空いたぁ~ 明日は ご披露かな?
返信する
おこーん!! (みんみん)
2017-10-15 18:14:58
ユニちゃん7歳のお誕生日おめでとー
ラッキー7なイイ年になるぞー!!
モモちゃんは、お空組になって7年だね。
綺麗なお花だわ。モモちゃんもきっと喜んでるね!!
妹ユニちゃんのお誕生日も祝ってくれてるよ(^_-)-☆

諏訪湖、信州に行ったら寄らなくちゃね。
水辺って、気持ち良かったでしょー。
何も無かったのは、残念(ー_ー)!!

御朱印集め、これっていいわ。
・・・って、中々神社に行くことの無いレイ家ですけど(笑)
さぁー、次はどーこだ!!ご飯かな(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (じゅまパパ)
2017-10-15 19:14:56
今日は〜1日遅れちゃったけど、ユニねーちゃま、お誕生日おめでとう🎊🎉㊗️🍾
ユニねーちゃまにとって、最高の一年になりますように〜うまうまが沢山食べれます様に(笑)
誕生日旅行、楽しんで来てね〜ブログを楽しみにしてる〜👍😁
返信する
お誕生日~ (よっこたん)
2017-10-15 20:01:52
こんばんは~^^
 ユニたん7歳のお誕生日おめでとう
それで旅行だったの?
いいな~なんて優しいパパとママなんでしょう!
よっこたんも旅行に行きたいで~す✌
これからの一年がユニたんにとっても
パパ&ママにとっても素敵な年でありますように~
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-10-15 20:41:41
モモちゃんも綺麗なお花を飾って貰って良かったわね・・・
ユニちゃんも旅行がプレゼント・・
綺麗な湖も見て気分良くなったかな・・?!

諏訪湖は昔に一度だけ見た事があるだけですが、もう景色も忘れています・・😢

御朱印、私も西国巡りと四国88カ所・・・
両方とも途中で終わっています。
返信する
おはよう~ (マーブルママ)
2017-10-16 09:27:35
ユニタン、7歳のお誕生日おめでとう。
若いな~、旅行に連れて行ってもらってよかったね。
でいうか、とうたん、かあたんの方が楽しかったんじゃない~?
諏訪湖、綺麗ね、それに諏訪神社の御朱印、なんかご利益がありそう~。

モモちゃん、ラムによく似てるわね。
返信する
Unknown (モミーママ)
2017-10-16 09:50:49
こんにちは〜〜
遅ればせながら、ユニちゃんお誕生日おめでとうございます。
そして、モモちゃんの命日だったんですね、亡くなったモモちゃん、昨年11月12日16歳で亡くなっうちのモモと、ソックリです。
ユニちゃん、私の住んでいる、長野県に来た貰ったのですね
今、長野は、りんご🍎が美味しくなってきた。
食べて貰ったかな❓
ママさん達と、旅行楽しんできて良かったですね、また、来て下さいね
返信する

コメントを投稿