いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お散歩が…(:_;)

2011年07月07日 | 日記

昨日のお昼頃まではメチャクチャだったのに~

お昼すぎから

ちましゅ~早く止んでくだしゃい~。

でなきゃアタチお散歩に行けないでしゅよ

って、お願いちまちたがましゅましゅが酷くなったでしゅ

で、あぁ~結局、お散歩中止になってしまったでしゅ

とうたん~とうたん~明日は絶対に~おしゃんぽに連れて行ってくだしゃい~~

って、今日も朝から

ましゃか今日もお散歩中止か

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお散歩に行けないユニにぽちお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マロンママ)
2011-07-07 17:48:27
はじめまして こんにちは~
ラムままさんの所から来ました~
ユニちゃんまだ幼顔で可愛いですね
パピーの頃が家のマロンによく似ててビックリです~
ちょんまげ仲間なのでよろしくね
早くお散歩行けると良いね
お散歩行けないユニちゃんにポチ
返信する
さっちゃんのメロディーで (じゅごじゅごん)
2011-07-07 18:52:44
♪ユニちゃんはね、つうちゃんの妹なんだよ、ほんとにね。♪
♪だから、見返り姿が、つうちゃんとそっくりで美人さんだよ。♪
♪きゃわいいね、ユニちゃん。♪

♪ユニちゃんはね、お散歩好きなんだよ、ほんとはね。♪
♪だけど、とうさん寝坊で、早朝散歩が出来ずに、雨降りキャンセル。♪
♪可哀そうだね、ユニちゃん。♪
返信する
Unknown (ラムまま)
2011-07-07 19:57:52
ユニたん、ばっかだね
お散歩行けないね…
でも、もうすぐきっと梅雨が明けるからね

のじゅごじゅごんさんちのつう姫ちゃんの妹さんなんですか?ゆにたん
つう姫ちゃんもめちゃかわいいよね
しっかりブログ訪問させていただいてますの

早くお散歩いけますよ~に、ポチ
返信する
訪問ありがとう~♪ (モモユニ)
2011-07-08 09:36:03
マロンママさん、マロンちゃんおはよう~
遊びに来て頂いてありがとうです

マロンちゃんに…早速マロンちゃんを見に行かなくては

此方こそ、ちょんまげ仲間どうし仲良くして下さいね
返信する
うふふ♪ (モモユニ)
2011-07-08 09:43:31
おはよう~じゅごじゅごんさん、つうちゃん。
歌でお返事をと思いましたが下手なのでやめておきます

でしょ~でしょ~可哀想なアタチ
とうたんだけがお寝坊しゃんじゃなくって、かぁたんもでしゅよ~
こんなに来たアタチの運命なんでしゅね~きっと
返信する
来夢たん、仁たんは…? (モモユニ)
2011-07-08 09:53:50
おはよう~ラムまましゃん

来夢たん、仁たんのお散歩は…って仁たんは大丈夫なんでしゅか~
仁たん怖がりって言ってたから(笑)

そうなんですよ~本当に偶然でました。
姉妹って言っても異母姉妹なんですよ。
つまり、パパが一緒なんです
世間て広いようで狭いですね~
返信する

コメントを投稿