いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

横取り。

2015年11月20日 | 日記

かぁたんがとうたんに有る物を買って貰って~

その商品におまけが付いてた~

足枕。

それを~アタチが横取りしたでしゅよ

返せ~~って言われまちたけど

誰が返すもんでしゅか

これはもう~アタチの物でしゅよ~だ

大体、アタチにこんなの見せたら

盗られるの分かってんのにね~

見せる方が悪いんでしゅよ。

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トラッチママ)
2015-11-20 17:34:38
アラーーー良い物がおまけに付いてきたわね
って言うことは、相当高いおねだりね
ユニたん、おばちゃんに貸してくれない?
足の疲れが良く取れそうだわ
返信する
今日は~^ ^ (じゅまパパ)
2015-11-20 18:14:55
あらま~ママのモノは、あたちのモノみたいな(笑)
澄ました顔して、これはあたちのもの
何か?
みたいな顔してる^ ^
ユニねーちゃまを中心に地球が周ってる気がして来た(笑)
返信する
Unknown (まる921)
2015-11-20 18:54:52
こんばんわぁ~(^-^@

足枕って 足乗せるの?
ユニタン いいものゲットしたね~

あはっは~ かぁたんに 貸すときは
おやつ貰って 貸すのがいいかもね~

足がだるい時 一寸高くして寝ると楽だよね~
夏場は 筒状の小さいなクッションに足乗せて
寝るけど 朝まで乗って事は無いわ^^:
返信する
こんばんこ (梅うさぎ)
2015-11-20 19:25:04
それは、どこから見てもユニたんのだわ。
ボロボロになったら返してくれるかもよ~
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-11-20 19:44:38
あはは~~
お高い物をおねだりしませんですよ~
その内、紹介しますね。
その時は笑わないようにしてね。

これホント気持ちが良いのよ。
なのに
ママちゃんにも貸してくれないかも
返信する
じゅまパパさん。 (モモユニ)
2015-11-20 19:48:57
ほんにそうなんよ
前もアタシのクッションを横取りしたし。
でもって、ユニ用にって買って上げだワン枕
使ってくれなかったんよ~~
ほんまに、どんだけーーっい言いたいわ
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2015-11-20 19:53:43
そう足を乗っけるの。
疲れた時、良いんだよね~
あはは~分かる。
アタシも朝起きたら何処かに行方不明でしたわ
寝てる間に蹴っ飛ばしてんだね。

アタシと似てユニケチだから貸してくれないよ
おやつだけ貰ってそれでおしまいよ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-11-20 19:57:31
とほほーー
その通り~これは完全にユニのですわ
んでも、直ぐに飽きて返してくれるかも。
って、期待はしてるけどムリかなっ。
あはは~ボロボロになったらか~
何時の事やら…
返信する
おはようございます (とぉちゃんです)
2015-11-21 05:10:23
ゆにちゃん やるじゃん!
返信する
とぉちゃん。 (モモユニ)
2015-11-21 10:15:24
おはよーございます。

あはっ、ユニやるでしょ~
自分のを使えは良いのに
返信する

コメントを投稿