いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

日曜日に来たでしゅ~

2012年04月24日 | 日記

この間エアコンを買って、しょの取り付け工事が日曜日でちた。

工事中は全開で…

この日は朝からで、気温も低く寒かったでしゅ~

この通り工事に使う道具が有り

アタチが邪魔しをしないようにと

工事が終わるまで、寝室の中に隔離されてたでしゅよ

ま、かぁたんも一緒にでちたけどね

約2時間で工事は終了

お利口さんやったね~って事でチキン棒を貰ったでしゅよん

で、チキン棒と格闘して約1時間

この日はアタチお昼寝が殆ど出来ましぇんでちたよ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (ナナミ)
2012-04-24 11:52:05
この前品定めをして決めたエアコンね~
取り付けって結構時間がかかるね。
ユニちゃんとモモユニしゃんは閉じ込めだったでしゅかぁ(~_~;)
ごほうびのチキン棒を持ってるユニちゃんのおててがいいわ~
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-04-24 12:51:24
チキン棒に1時間?
お嬢様すぎるよ、ユニちゃん。
うちの悪ガキどもだと、10分かからないね。
1時間もかかる物は、食べ終わる前に飽きて捨ててる。

育て方を間違ったのか?
って、私が育てた子はいないけどねー
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2012-04-24 13:35:31
そうじゃよん
いかに安く手に入れるかって
選びに選んだエヤコン

ユニが邪魔したんで、アタシと一緒に
閉じ込められた
ま、閉じ込められても
アタシは溜まってたビデオ見てたから
暇しなかったけど~
ユニはココから出せって五月蠅かったし。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-04-24 13:43:22
10分かからない
なんと言う速さ
噛み方が違うのかしら?
ユニは休憩をしながら、ちまちまとかじってるのよ。
なので、時間がかかるのかも~

オホホ~~
誰が?お嬢様??ユニの事かしら
梅うさぎさんたら~嬉しい事言ってくれるね。
んでも、ユニはお嬢様じゃないですわよ
ま、一度生を見たら分かりますよ


返信する
こんにちは (はなぺちゃわん)
2012-04-24 14:34:45
お迎えの連絡待ちです
私も1時間にビックリ!早い子は10分掛からないかも・・・
でも、時間が掛かる子(モモ)でも20分くらいかな?
家の子は絶対捨てないよ
この所全開で作業が続きましたね、花粉症でなくて良かった?
返信する
こんち~ (マロンママ)
2012-04-24 16:34:22
男のロマンってか~
家のパパごんもそうなんかの~
ユニたんオヤツ手に持って食べてる~
可愛いやんか~
返信する
Unknown (空天まま)
2012-04-24 17:31:52
うちも梅姉様と一緒。
10分もあれば形がなくなりです。
昔は1時間位かかっていたんだけど、
だんだん固いものにを破壊するのが楽しくなってきたみたいで、
なんでもかんでも破壊しまくり・・・汗
エアコン、いいなぁ~
うちのはもう20年つかってるよ・・・
返信する
こんにちわ (riboni)
2012-04-24 17:34:06
こちらは昨日まで寒かったんです。
それなのに~、今日はあつかったです。
エアコンを使う日もあっという間にきますよ~。
いいお買いものでしたね

ユニちゃん、うちのボクもカミカミずっごい時間かかるよ~
お仲間だ

返信する
はなぺちゃわんさん。 (モモユニ)
2012-04-24 22:26:51
えぇぇ~~
10分かからない??
で、遅い子でも20分~
て、事はユニって食べるのが超トロイんですね
ユニも捨てないですん。
食べきるまで頑張ってます

アハホントに~花粉症じゃなくって
良かったですわ
返信する
マロンママちゃん。 (モモユニ)
2012-04-24 22:34:36
ホンニナ~
男のロマンなんやてよ
パパゴンも同じ事、思ってるで
絶対に

マロンちゃんはしない?
ユニって結構お手手の使い方、上手なんやよ。
可愛いってか~
あんがとうね~
返信する

コメントを投稿