いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

今年も…届いたでしゅよ♪

2012年07月09日 | 日記

今年は…

じっちゃんの体の具合、そして高齢て事で諦めてましたけど~

昨日、届いたでしゅ~

じっちゃんが作ったトマト。

やった~~~

見た目は綺麗くないでしゅけど

お味が良いんでしゅよ~

早速、アタチのお口の中に入るのかな~

って、思ってまちたが~~~

ケチかぁたん明日な~つーて、さっさとなおしたでしゅよ

かぁたんトマト買わなくて良かったでしゅね

トマトだけじゃなく中には切り身のシャケ

と、ジャガイモも入ってたでしゅよ



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-07-09 17:09:50
うちが食べているのも自家製トマトだよ~。
お店のとは違うんだよね。
って、うちが作っているのは、いたって普通のトマトなんだけどね。

シャケの切り身にジャガイモ…。
ふうちゃんの好物ばかりじゃ。
(ふうちゃん、口に入る物は何でも好物です)
返信する
こんにちわん (riboni)
2012-07-09 17:19:20
ここにもご両親の愛が~

私も昨日両親が私の好物を運んでくれたので、
親孝行をする事、改めて、決心したのでしたぁ~

ユニちゃん、ボクとにこも昨日、おあずけ食らったのよ~。
我慢の子だよ~
返信する
まっ赤なトマトだ~ (はなぺちゃわん)
2012-07-09 18:15:17
良く熟れて美味しそうです、自分ちで作ると農薬の心配も無いしね
ユニたん、旬の夏野菜、美味しいぞ~
返信する
ばんこ~ (マロンママ)
2012-07-09 19:03:25
おーーーーーーーーーーーーーーーーー
真っ赤なトマト美味しそうやんか~
ユニたんも好きなんや~
マロンもやで~
高くて買えないけどね~
返信する
ばんばんこ~ (ぴく見ん)
2012-07-09 19:13:15
私、トマトは大好きじゃ
旬のトマトは、たまらんよね。
産直販売所で買うトマトは美味しいわぁ。

おじいちゃまのトマト、
愛情たっぷりで更に美味しいじゃろねぇ
モモユニたん、丸かぶりか?
返信する
トマトに砂糖♪ (まめっちょ)
2012-07-09 21:24:21
やったことあります!?
これが美味しいんですよ~
って、大人になってからは
そんな食べ方しませんけどね。
子供の頃、オヤツ代わりに食べてました

実家からの贈り物、嬉しいですね。
父が元気だった頃は
ほとんど野菜買わずにすんでたんですけど。。。
いつの間にかこっちが送る方になってます
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-07-09 22:18:07
梅さんチも自家製
ホント、ほんと~お店のとは違うよね~
なんたって、無農薬だし

ふうちゃんて~シャケも食べるの~
わいるどだね~~
アハハ~お口に入るのは何で好物とは…
ユニと一緒だね
でも、ユニはシャケ食べさせた事がないわ
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-07-09 22:25:01
本当愛を感じるわ。
でもさぁ~
入退院を繰り返してた人なのでね~
大丈夫なのかって、逆に心配になるわ。

りちゃん、何
そんなに良いのが届いたの~
りちゃんて親御さんに愛されてるのね
たん~と親孝行せな罰が当たるで
返信する
はなぺちゃわんさん。 (モモユニ)
2012-07-09 22:28:44
今日、早速たべましたよ~
美味しかったです
勿論、ユニも食べさせましたですよ。
自家製って無能薬なので、本当に安心して食べれますね
返信する
マロンママちゃん。 (モモユニ)
2012-07-09 22:35:59
美味しかったぞ~~~
んでも、当分トマトをたべにゃならんように
なってしもうたわ

マロンちゃんトマト好きなんや~
美味しいもんね~
それに、体にも良いしな

今、トマトっていんか~
最近プチトマトしか買わんから分からし
返信する

コメントを投稿