いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

誕生日旅行。。。最終編。

2012年10月18日 | 日記

鳥羽を後にして、旅行最後のお泊りした

伊勢志摩の「ホテル旬香」さんへとを走らたでしゅよ。

でも、途中何処にも、寄り道しないで行ったので~

早く着いちゃったですぅ

ホテルはまだ入れないし時間をドォー潰そうかって駐車場だ悩んでたら

どうぞ~って、気持ちよくホテルに入らせてくれたでしゅよ

ラッキー

お部屋で暫くして…

夕食前、テラスで遊んでたら

お友達がやって来て一緒に遊んだですよ。

で~で~で~

夕食を食べせてたらプクママちゃん登場~

ビツクリしたでしゅよ。

なぜなら。。。

事前に13日は「旬香」さんに来ることは知ってまちたけど~

トラシュシュオフ会の後で、遅くなるって言ってまちたのでね。

こんなに早く到着するとは思ってませんでしたよ。

んでも、嬉しかったでしゅよ~

プクちゃんと久しぶり再会出来たでしゅもん

だけど、プクちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレーだったのか

相手してくれなかったでしゅ~遊びたかったのにな~

って、お隣のワンちゃんにもスルーされたでしゅ~

アタチってそんなに嫌なワン何でしゅかね

 

食事を終えて、お部屋にプクちゃんをお呼びしたでしゅよ。

アタチ、プクパパちゃまに遊んでもらいまちたよ~

そん時の様子は…

かぁたんお話に夢中になって撮ってなかったでしゅよ

朝食もお隣にしてもらって~

いっぱい~お話したでしゅよ

んでも、プクちゃんはまだ(_´Д`)ノ~~オツカレーの様子でちた。

この後、プクちゃんはお伊勢さんに。

で、アタチは帰路に。

高速をひたすら走って、新名神の土山でやっと~休憩。

ここで最後に

クンクン&匂いをつけて来たでしゅよ

以上、アタチのお誕生日旅行は終了

今回の旅行はお天気に恵まれ

思ってもいなかったお友達とも会えて本当に

楽しかった旅行でした

そして、ユニのお誕生日にプクママさんから

心温まるを頂き

 

旬香さんからは誕生日ケーキを頂き

お泊りしてた人達にも祝って貰って

本当に~良い旅でした

画像は無いですけどワンパラさんからも

カボチャムースを頂いたんですよ。

おまけ。

とうたんはアタチに旅行をしてくれたでしゅよ。

で、かぁたんからは~

真珠のネックレスとパッチン留め。

何かかぁたんお安くにゃいかい

そうそう~

今回の旅行で珍事件?発生~

旅行初日、高速を走ってたら

なんと~おサルさんが、アタチの車の前を左右確認しながら渡ったでしゅよ。

賢いと言えば、賢いでしゅけど…

一歩間違えたら、大変な事になってたでしゅよ。

そして。。。

とうたんが、旬香さんにお支払いしてる間

かぁたんとお外で待ってる時、道路の真ん中に横歩きをしてる物体よ発見

で、見てみたら~

カニしゃんでちた~

このカニしゃん気が強いのか~アタチが近づいたら

ハサミを思っいっきりだして威嚇したでしゅよ

行きはサル、帰りはカニ。

これぞ~サルカニ合戦。

なんちゃって~



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラダイス (じゅごじゅごん)
2012-10-18 23:12:54
スゴいね、ユニちゃん。
ふたつのホテルでケーキ食べたんだぁ。
おうちでも食べたはずだから、これは
パラダイスのような一週間だったね。
モモちゃんだってそんなことしてもらって
ないよ、きっと。天国で羨ましがっているカモ。

つうにも、お裾分けしてよぉ~ 涙

返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2012-10-18 23:29:49
プクちゃん、お疲れだったのね~
だって、オフ会での記念撮影とかでお忙しかったもん。
パパさんとおしょろのお洋服、かわいかったやろ~
とうたんにもユニたんとおしょろの服

ユニたん、カニをガン見やんか。
このカニは、かにすきにできましゅかね?
って思ってる?
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-10-19 00:00:57
ユニちゃん 
楽しいお誕生日旅行 よかったね^^
お友達プクちゃんもかけつけてくれたんだあ!(^^)!
さるかに合戦!
モモユニちゃん うまいね~
パッチンどめ、
ナナミばばちゃんがつけたら・・・やめとこ。
返信する
Unknown (キリット君)
2012-10-19 00:58:35
偶然お友達に出会えるなんて嬉しいですねー!!
モモユニさん、お喋りに夢中になって写真撮るの忘れるかな、と思いきや、ちゃんと撮っててえらーい(v´∀`*) ♪
可愛いお友達ですねぇ。

ユニちゃん、誕生日だからどこのホテルでもウマウマもらえてとっても嬉しかったでしょうねぇ。
今ってこんなサービスしてくれるの??
嬉しいねぇ。

ぷぷぷ!カニとにらめっこしている姿にはウケた~。
でもユニちゃんが蟹さんにやられなくて良かった♪
サルカニ合戦・・。たしかに!

※今日から旅行に行くので、土日は読み逃げになっちゃうかもですー。スミマセン!
履歴がついていたら応援済みですので~
良い週末を(^^)
返信する
こちらこそ本当にありがとうございました (プクママ)
2012-10-19 06:10:08
モモユニさま~
旬香さんでは本当にご一緒できて嬉しかったです~
旅の楽しさ2倍、いや10倍になりました~
可愛いユニちゃん、プクの方がお姉ちゃんなのに
遊びが下手でごめんねm(_ _)m

ユニちゃんのお誕生日ケーキ、プクにも頂いてありがとうございました。プクは美味しさと嬉しさに震えながら食べておりました。

それから、プクにもプレゼントをありがとうございます。
ピンクのフワフワちゃんとってもお気に入りでハミハミしてます~。キティーちゃんのブランケットも猫ちゃん好きのプクにぴったりです。

それから、今回初めましてのユニパパさま
お部屋にまでご招待頂いて本当にありがとうごさいました。ご馳走して頂いた「光年」おいち~!!うちもおかげ横丁で買いました~。
とっても優しくって面白い方!!プクファミだけが会えたなんて申し訳ない!!
ぜひぜひ次回のオフ会にはユニちゃんとママさんとご一緒に参加してくださ~い。

ユニちゃん、優しいママとパパのもとにこれて本当に幸せだね。これからもずっとずっと元気でいてね。
返信する
おはようございます (とぉちゃんです)
2012-10-19 07:08:16
天気も良くて、いい旅行が出来ましたね~
ユニたん、とぉたんとかぁたんにイッパイ感謝しないとね
そろそろ破壊活動も終りにできるかな?
でも、それが無いとユニたんらしく無いか・・・
返信する
おはようございます♪ (BlueRose)
2012-10-19 09:10:10
明るい時間のうちにプクちゃんファミリーと会えたんですね。
一緒に遊べて良かったね。
ユニちゃんの誕生日ケーキすご~い!!
かなり大きめのようですが・・・
全部食べれましたかぁ?
真珠のアクセ、今度会う時には付けて来てね♥
返信する
Unknown (空天まま)
2012-10-19 09:18:48
ああ、やっぱりそうだったんだ
プクママさんが伊勢に行くって言ってたから、
もしかしてそうなのかな?なんて思っていたの。
そちらも素敵な出会いをしていたんだね
モモユニしゃんとは今回会えなかったけど、
なんか繋がってるんだなって思ったら嬉しくなっちゃったっ

ユニタン、素敵なプレゼントじゃないっ
真珠だよぉ~っ
女の子ならひとつは持っていたいアイテムだよっ
それで女子力あげなくちゃねっ
返信する
ユニたん良かったね (nana)
2012-10-19 10:51:27
ユニたん優しいパパさんと優しいママちゃんと一緒に素敵なお誕生日会が出来て良かったね
ケーキもみんなと食べたら美味しいもんね(*^_^*)
お友達とも会えて旅行が倍楽しくなるもんね

そのカニさん海に帰してあげたら・・竜宮城に案内してくれたかもよぉ

真珠のネックレスとパッチンとっても素敵よ
ユニたんのおんなっぷりが上がる事間違いなしじゃな(^_-)-☆
返信する
じゅごじゅごんさん。 (モモユニ)
2012-10-19 11:22:56
それが~お家ではケーキ用意してませんでした
本当にそうです。
モモの時は精々、家で細々と祝ってやる程度でしたのでね~
今頃、怒ってるかもですね

つうちゃんにもお裾分けしてあげたい
でも~また病気が出たら大変なので
我慢して下さいまし
返信する

コメントを投稿