いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お見通しでしゅよん。

2012年04月20日 | 日記

とうたんて甘いでしゅな

アタチがしてると思ったんでしゅかね~

この間、荒神しゃんに行った時に買ったお菓子を

こっそり食べようとしたでしゅよ

んでしゅけど~ちてても、アタチはカサカサって音に敏感なんでしゅよ~だ

アタチも食べたいんでしゅけど~って言ったんでしゅけど

これは駄目ってお断りされたでしゅ~

で、暫くしてまたカサカサっての音が聞こえたでしゅよ。

今度は…これ。

かぁたんが見っけたロ-ソン限定販売の大福。

これは…生クリ-ムだけチッコシ頂いたでしゅよ

メチャンコ~ウマウマでちた

アタチはネンネちてても、カサカサって音は分かるんでしゅよ

だって~お耳が良いでしょもん



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみー (ナナミ)
2012-04-20 23:29:31
爆睡してるようでも
その音には反応するする~
気付いたら足元におるーなんてことしょっちゅうじゃよね。
今、うーみみのおやつって氷なんよ。
じゃけ、冷凍庫開けたら集合しとるよ(^^ゞ
クリーム大福食べた~い
お腹すいた(~_~;)
返信する
あら~♪ (ぴく見ん)
2012-04-20 23:41:09


おんや~~??
ぶたになるで・・って一番乗りで書いてくれた
モモユニたん・・・・・
おぬしも食べておられるではないか~

がはは。
スイーツは美味しいですなぁ。
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2012-04-20 23:43:25
そうやったね~
みみたんおやつ禁止じゃったにゃ
うーくんも付き合ってほんに~
偉いじょ~~

この大福美味しいで~お勧めするし。
甘い物が苦手なアタシでも食べれるんじゃもん
これならナナミちゃん歯は心配せんでも良いぞ~
ガハハ~~~
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-04-20 23:53:54
オホホ~~ばれたきゃ
でも、今コメ書いて帰って来たとこなのに
さぶちゃん早いな~
びっくらこくやないかいにゃ

ほんまわ、甘い物は苦手なんやけど
最近食べれるようになったんよ。
年のせいかにゃ
それか、お疲れなんやろうか
ま、どちらにしてもになりそうや。
って、もう既にちゃんやけどな。
返信する
おはよう♪ (はる)
2012-04-21 07:33:33
あまりコメント出来なくてごめんね
毎朝ポチってるからね、許してね

ユニたん、カサカサ音に敏感なんだにゃ(笑)
ひめもだじょ(笑)
ひっくり返ってみているユニたん、かわえぇな
モモユニしゃんは甘いものがあまりお好きではなかったような気がするが…
ユニたんもおすそ分けよかったにゃ~
返信する
お早うございます (はなぺちゃわん)
2012-04-21 08:05:06
袋を持っても聞き付けますよ、で、袋を開けると大騒ぎです
わが家は生存競争が厳しいですからね~
返信する
おはようございま~す (riboni)
2012-04-21 08:46:42
起きる起きる~
そういう音には敏感ですよね

ユニちゃん、眠いのに、まず頭だけ起こして確認ですかぁ~。

突撃だ~ユニちゃんがんばれ~

ローソンスウィーツ、おいしいですよね~
返信する
おっは~ (マロンママ)
2012-04-21 09:00:52
マロンも反応いいぞぉ
寝てても起きるで~
ほ~
ばっちゃんになって甘党になった
ブー間違いないな
返信する
Unknown (nana)
2012-04-21 10:44:36
カサカサ音に反応するのはうちは風太だったなぁ
ナナは昔から余りカサカサ音に反応しなくてね

ローソンのって割かし美味しいよね

これはまだ食べてないんだぁ

返信する
こんにちは (梅うさぎ)
2012-04-21 16:54:28
カサカサに反応するのはわかるんだけど、
台所でリンゴを持っただけでやって来るのは、何故なんだ?
未だにわからんですよ。

ま、わんこに内緒でおやつを食べようなんて、
その純生クリーム大福より甘いって事ですよ。
返信する

コメントを投稿