GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

取り合い。

2011-02-15 20:56:02 | 家関連
今夜はタコライスを食べてから新居で最終調整をしてまりました



トマトを忘れてしまったという最悪な結果でしたが美味しかった

今夜は窓のサイズを測ってカーテンに役立てること、それぞれの部屋の面積を計算してどこがどの部屋にするべきかを決めてきました

リビングのフローリングも完成あとはライトを電球色に替えたいと思っています


Tのオフィスとベットルームの場所で途中言い合いに

「君がTVつけると音がうるさいからこっちをオフィスにするべき

「あんたがトイレでオェーって歯磨きする音をベットで聞きたくないからこっちがベットルーム

って延々とお互いの主張合戦

結果、私の主張勝ちね~っ

玄関の扉も鍵2つ付にしてくれました



新居にはこのメイン玄関とキッチンにも勝手口があります
勝手口には網戸もついているので、コタの小さなドアを付けてあげる予定

金曜日に会社をお休みいただいたので、さっそく引越し開始です

あともう少し
頑張らないとね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る