GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ガールズ誕生日会1♪

2012-01-09 11:55:39 | ガールズトーク
高校ガールズAKIKOのバースデーパーティで吉祥寺に集合しました


4人集合久しぶりでなんだか心がほーーーーっとしました


ランチはイタリアンで食べきれない量のイタリアンを4人で完食しました





午後は、お散歩がてら井の頭公園を通過してジブリ美術館へ




館内は撮影禁止なので写真はあまりないけど、映画の世界に行った気分で幸せ空間でした




珍しく4人でこの時間になるまで一緒に写真を撮り忘れていた位、盛り上がって過ごしました


夜の巨神兵とお月様がとってもマッチしていました




それでは、ディナーパーティに続きます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る