GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Tさんの晩ご飯。

2011-08-16 20:57:58 | おうちごはん
普段、鉄のパンツを履いているような強さの女子がたまーーに甘えるとパートナーって単純に喜ぶものですよね


「たまには、Tの作った美味しいディナーが食べたい~」と朝も早からゴマをすって会社に行ったら・・・




帰宅したら私の大好きなイタリンアンソーセージが解凍中になっているではないか




今夜は大好きなイタリアンソーセージパスタを作ってくれました


何でもない普通の日々も一緒に楽しく変えていけることって素敵なことだよね


今日も穏やかで幸せな1日が終わろうとしています


家に帰るとTがいて、コタがいる。そんなありふれた毎日が心地よいです。


今日は萬田久子さんのパートナーの葬儀を見て、なんだかそう感じた私でした。夫だとかパートナーだとか、内縁だとかそんなの愛があれば関係ないもんです。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る