GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

還暦のお祝い♪

2011-10-24 20:49:36 | Family
還暦のお祝いとは、確か赤いちゃんちゃんことか着る60歳の行事のはずですが、我が家の場合は・・・




こんなかんじでアフロヘアでとりあえず家族全員ではしゃいでみましたっ


私たちの父は、こう見えてもたしか会社でもけっこう偉い人だったはずだけど。。。


日月を利用して家族全員で多摩ロッジに行ったんだけど、その前日から父ちゃんは張り切りすぎて我が家に突然前泊することに




多摩ロッジでは昼間から外でみんなでワイワイとお祝いしました




夜はホテルのレストランで美味しいお食事をしました




父ちゃんがみんなに話した「家族というチーム」のお話でレストランでみんな泣き、父ちゃんがTに「本当にNaoでいいのか?」という質問に「100%この気持ちは揺るぎません」の答えに父ちゃんが泣き・・・。





なんにも考えていないように装っていつも家族のことを考えてくれてきた父ちゃん。仕事も高校卒業してからずーーっと働いてきて大変なことも沢山あっただろうに、あのキャラで会社でも盛り上げ親父だったんだろうな。


私たちの誇れる父ちゃんなんです


去年のバースデーカードに「いつか一緒にバージンロード絶対にあるこうね」と書いた私の夢がもうじき実現することも本当に嬉しいな。


この姫も相変わらずとっても可愛く、おばちゃんデレデレ・・・




また1つ家族の素敵な思い出ができました


父ちゃん、還暦、退職、本当におめでとう。そしてご苦労様でした。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る