GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

USA16 トンカツ。

2011-12-27 11:17:56 | 旅行(海外)
今夜はトンカツを揚げて食べたばかりだよ




だんだん大きなキッチンの使い方も習得してきて、使うのが楽しい毎日


父さん、今日は物凄く体調悪かったんだけど、ランチはお味噌汁風スープにヌードルを入れて食べさせてあげました


夕方はTと数時間2人でスーパーまでおでかけ


前に書いた結婚式のSave the dateのマグネット、今頃日本に届いているのでしょうがアメリカに来る行き違いで送れずだったので、アメリカ式のホリデーカードをコタと3人で高尾山に行った時の写真で作りました


今度載せますね


今日は少しずつ帰国のおかたずけもはじめました


とっくに買ったのを忘れていたワシントンDCのスタバマグ




妹夫婦と数日を過ごしたBryson cityで買ったツリーのオーナメント




「Bryson city 2011」って刻んであるので、毎年ツリーに飾って今年のことを思い出すことでしょう


昨日載せたオールドパイレッスのプレゼントや自分で買ったアンティーク食器などは宅急便でTの基地の住所へ送ることにしました


昨夜はシカゴのグランマ(父さん母)と電話で話したけど、相変わらず元気(93歳)でスピーカーにしなくてもみんなに聞こえる大声でずっと喋っていました


グランマ、何が辛いかって、自分がこんなにピンピンしているのに息子が癌で苦しむなんて・・・と嘆いていたけど、「早く4月になってハワイに行きたいわ」と盛り上がっていました


今夜は両親とTの4人でのんびり過ごしています


日本のTVと比べ物にならない位、アメリカTV番組は面白くて私は暇があるとずっとTVに釘付けです


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る