GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

WEDDINGに向けて☆

2012-01-03 17:25:25 | WEDDING
結婚式まで3ヶ月をきりました


はい、皆さんもご存知の通りアメリカに行ったりと大幅に予定がずれた関係でプランニングもできていません


真剣にもう遊んでいるばかりではいられないテスト前の学生のような気分


本当は先月一斉に送りたかったsave the dateのマグネットが帰国したら届いていました




せっかくオーダーしたけど、来週には招待状も到着予定。でも、なかなか素敵なものなのでもったいないからやっぱり送っちゃえって今日はバタバタと住所書き


このマグネットを先月送れなかったのでと、アメリカでホリデーカードを作成したんだ。Tファミリー一族には向こうで送ったんだけど、こちらを、日本で年賀状をいただいた方たちにも送ったり、マグネット&年賀状両方送らないといけない人もいたりと住所整理に一苦労




きっと私の場合は今年から年賀状よりも、このホリデーカードをクリスマス時期に皆さんに送ることになると思います


午後は基地に行ってランチしながら、結婚式までにやらないといけないことリストを2人で書き出してみた


うん、そーとー大変な予感


でも、逆に手作りだからこそできる私たちのこだわりとかもやりたいだけできるしね


Tとウェディング雑誌を買ったんだけど、今日はcake toppers(ウェディングケーキの上に乗せるマスコット的なもの)を読んでいたんだけど、これ本当に面白いのと、せっかくだからカチンコチンなステキカップルみたいなものよりも私たちらしいマスコットがいいよねってこんなものをチョイスしてみました


花婿はサッカー中



花嫁はショッピング中で不在



本当は(アメリカは?)ケーキの上段部分は1年目の結婚記念日に2人で食べるように冷凍しておくんだとか


でも私たちは海外でやるのと、そのままハワイに長くハネムーンで滞在するのでケーキの保存は不可能


なので、せめて一番上のマスコットは一生飾れるような私たちらしいものがいいねってこんなものをピックアップしてみました


さ、明日から1ヶ月ぶり位の会社だ(笑)もう、どうやって仕事するか全然覚えてないからね私・・・


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る