GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

キャンプ2♪

2010-10-10 20:29:08 | 旅行(国内)
朝もとっても良いお天気で目覚めました

備え付けの水道でバシャバシャ顔を洗ったり歯磨きしたりと野性的

朝ごはんはロッジのレストランで食べようと決めていたので予約時間までハイキングしました



コタがとっても楽しそうで何より

朝ごはんはめちゃくちゃアメリカン

外のテラスでゆっくりいただきました

ご飯の後も2時間位ハイキング

他の人たちのキャンプサイトを覗いてみたり、ロッジ内をたーくさん探検しました

昨日、「これギャグでしょ?」って言っていた真っ赤と黄色の巨大きのこが更に大きくなっていて一晩で開いていました



ハイキングの後はゆっくりかたずけ。

コタは疲れちゃって布団の上から動きませんでした


チェックアウトはあるようでないので13時頃まで遊んで帰宅しました

虫とか苦手だけどキャンプは大好きなのでまた近々行こうっと
次は何を持っていけばいいかだんだん分かってくるよね

楽しい連休でした
色々かなーーりアクティブに準備を進めてくれたTに感謝です

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2010-10-12 00:51:50
ステキだねー!
カップルでキャンプファイアしちゃうなんて
なかなかいないよね(o>ω<o)

大人になってからのキャンプファイアって、ひと味違いそう♪

たくさん歩いて たくさん食べて、ステキな連休だねー☆

返信する
〉JUN (本人)
2010-10-12 08:16:03
これで何気にTとはキャンプ3回目だよ~(*^o^*)
今がキャンプには一番最適かも♪あんまり汗かかないし…(笑)
返信する