GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ガールズトーク♪

2011-04-10 13:30:38 | ガールズトーク
高校ガールズが遊びにきたよ


素敵なお土産いただきました




彼女たちに会うのが久しぶりで、毎日メールはしていたけどやっぱり顔を見て会えたことがとっても嬉しかった



何から話すってやっぱり地震のことだったね。

地震があった日はみんなから来ていたメールが届いたのは3時間後とかだった。
でもみんなが送りあっていたメールの時間は地震のすぐ後だった。いつでもお互いをケアしながら生きている私達だって思った。



13時からパーティ開始で、解散が22時だった


JUNの旦那のゆうじも途中参加で大いに盛り上がった




とにかく9時間ずーーーっと飲みっぱなしで相変わらず彼女たちにストレス解消してもらってパワーをもらった



まだまだ不安な状態が続いている日本だけど、いつまでもこうしてみんなといられたら本当に幸せだなって思った。

みんなと会って飲んだりすることも今までは当たり前のことだったけど、こんな時間が本当はとても貴重で大切なんだって感じる。

楽しい時間をありがとね、ガールズ


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る