GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday Party ~サンシャイン編~

2011-06-05 15:56:53 | おでかけ
短大ガールズかなえの誕生日のお祝いをサンシャイン58Fにあるクルーズクルーズでしました



最近、とても健康に気をつけている私たちらしく、野菜ソムリエ監修のベジタブルビュッフェでお祝いしましたでも、お肉もお魚もちゃんとありますよ



まずはこのレストランで最初の「おめでと


58Fでいただくランチは景色もとっても綺麗で、梅雨の合間に晴れたことがとてもラッキーでした


その後は、しばしサンシャインでショッピングをして、今度は60Fにある展望台へ




ちょっと時代遅れかもですが、肉眼で見るスカイツリーをはじめて見れてとても嬉しかったです


ちょっとスモークかかってたけど、東京や他の街まで一望できてとっても楽しかったです


LOVE×2展望台というイベント(?)だったようで、カップル用のソファや雰囲気作りとなっていました



なので、女3人でラブカウチでまったりしました


池袋のデパ地下でワインなどを購入して、夜のパーティで我が家へ


次回へ続きます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る