GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

どうしても食べたい。

2012-05-01 21:11:54 | おうちごはん
ここ数日どうも頭から離れないお料理があったので今夜はさっそく作ってみました

コロッケ


私だけなのかもしれないけどさ、コロッケって作成段階でお腹いっぱいになりません

結局もう1切れはTさんへあげました

マウイ島のオーガニックレストランでランチをした時に、マヒマヒサンドイッチをオーダーしたTさん。サイドに「アジアンポテトなんちゃら(思い出せぬ・・・)」っていうのもメニューに書いてあったので「一体なんのことだろう?」ってついてきたのがポテトコロッケだったんだな

あの日からTさんはコロッケが好きになったので作ってあげたのです

昨日は小太郎さんと基地を半周ウォーキング

「もうちょっとしたらお水買ってあげるからね」と言ってる矢先に小太郎さんの足は止まり、結局私が抱きかかえてウォーキングしました

おとといの夜は焼肉屋さんへ~


同じ写真をフェイスブックに載せたら、昨日お友達ファミリーが家に寄った時に「フェイスブック見て絶対2人だけじゃなくて他にもいるよねって言ってたんだよ」と言われた。

が・・・

Tさんと2人でこの量をたいらげましたのであしからず

しかもなぜか気持ち悪いハイテンションで「なんかこういうのめっちゃ楽しいね焼肉もサイコーーーー」って言いながら2人でいただきました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る