GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ウェディングドレス♪

2011-11-06 19:31:59 | WEDDING
昨日は毒舌な妹2人+姪っ子でウェディングドレスを試着してきました


口が裂けても「可愛い」とは嘘ついて言わない人たちなので、そんな人たちを連れていけば「これいいじゃん」と言う時が本当に似合っている確信が掴めるので




残念ながらTさんが挙式までドレス姿を見れないしきたりの関係で厳重にドレス姿の画像は挙式まで保管していて公開できないのですが。。。満場一致で「これいいじゃん」の1枚を選べたので早速オーダーメイドしています。到着は2月下旬だから頑張って背筋とかつけるぜ


その後は、戸籍謄本をとってくれてる父ちゃんに会いにそのまま実家へ帰りました



夜は家族みんなでお好み焼きパーティしました


今日はランチをしに短大ガールズのかなえの家に遊びに行きました




私の挙式と同時位にママになるカナエ


お腹もとっても大きくなっていました


そしてミナコも来年お嫁に行くのだ


来年はみんなの生活が一変するねって今日も沢山お喋りに花が咲きました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る