GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お料理。

2012-01-28 19:11:40 | おうちごはん
結局1日中パジャマで過ごしました

ココアパウンドケーキを焼きました



アメリカに行く前に朝市で買った巨大白菜をなんとかしないとということで、塩昆布&柚子胡椒で浅漬けを作りました



塩昆布って美味しいし優秀だよね、揉みこむだけでこんなに簡単に漬物が
そして柚子胡椒を加えることによって風味良いピリ辛になります

晩ご飯は久しぶりの和食



我が家は新巻鮭が好物です。実家でいつも出してもらうのでTも大好きです。なので実家からおすそ分けをいただきました。

大根とささみの煮物も美味しくできました

サッカー終わって帰ってきたTさん。「1時間だけ昼寝するから絶対に起こしてね」と言ってベットルームに入っていきましたが、あれから6時間は経過・・・

疲れてるだろうし、Tなんてこんなに寝れてる時が最近ずっと無かったから寝かせてあげよーと思います。

それにしても、会う人全てが「T、なんだか痩せたね・・・」って言います。
それに比べて私は「ミートボール(妹談)」・・・

なんとかせねば。その前にTには少し太ってもらわねば


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る