GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

姪っ子weekend☆

2012-05-21 20:16:03 | Family
姪っ子ニコちゃんと週末沢山遊びました

実家では一緒にブロックでお城を作ったり~



この後、メチャクチャに破壊されて伯母は絶句・・・

「なおちゃーーん、ダンスしよー」とダンスをずっとしていたら、グルグルまわりすぎて目がまわって床に倒れたもうそんなに若くない伯母・・・

久しぶりに妹たちとお布団並べて遅くまでお喋りして眠りました



一番下の妹がお嫁に行く来月。それに伴って実家を出ていくので、これからはこんな機会もあんまりなくなっていくのかな

さて、翌日はニコちゃんと2人で動物園へ



「あれ乗りたい」って乗り物にも乗ったね



ストローラーを引いていたんだけど、どうしても抱っこが大好きなニコちゃん
抱っこしながらストローラー引いて、電話が鳴ろうもんならパニックになっていた伯母



でもたまに会ってこうして沢山遊べるのとっても楽しいね

伯母は1人でニコちゃんに話しかけていたけど、動物園の帰りは爆睡していたよ


帰りは駅まで送ってくれたんだけど、シクシク泣きがそのうち「ウェーーーーンニコちゃんも一緒に行く~」と泣いていて伯母は悲しくなりました

また沢山遊ぼうね

「なおちゃん」ってもう私のこと分かっているんだけど、動物園で「ばあちゃん」って呼ばれたこと、伯母は一生忘れません


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る