GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お外ご飯と思い出たち☆

2010-10-17 10:00:04 | グルメ
久し振りに近所のデモデヘヴンで夕飯を食べました

最近イタリアンのウンキントへ行くことのほうが多かったので店員のお姉さんに「最近コタ来ないねえってみんなで話しをしていたんですよ」と言われた私たちのことを覚えていたのかとTはなんだか嬉しくなっちゃったみたいでニヤニヤ・・・

「あんたじゃなくてコタねコタ」って突っ込んでおいたけど

モヒートを飲みました

私はヘヴンズライス、Tはタコスをオーダー


このお店は雑誌の撮影でも使われることが多いみたいで、たまにモデルさんたちが外のテラスで撮影していますお洒落だもんね、アメリカっぽいし

帰宅してから私は台所に思い出のアルバムたちを広げて整理


来月の友達の結婚式で使う写真を探しはじめたくせに、脱線しすぎて大昔の交換日記とか読み始めた・・こうなるであろうことは分かっていたけど止まらない・・・

今のようにデジカメのなかった時代。
撮り直しがきかなかった分、いろーーんな写真が出てきて懐かしくなりました

Tにはもちろん見せられない写真もたーーくさんでも彼もそれを察知して私が「これねえ」って見せに行く以外は静かにTV見てました

でもTに言われた一言・・・「高校時代から酔っ払ってる写真ばっかだね」と・・・

確かに私の今までの人生って酔っ払ってばかりいたかもと写真を見て感じた・・・

今日はそんな思い出写真たちを持参してお友達とランチしてきます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る