GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お鍋ナイト☆

2011-10-29 10:42:12 | ガールズトーク
昨日はゆきちゃんとゆきえちゃんと新宿でお鍋を食べて盛り上がりました




赤からのお鍋とっても美味しくてその後も2軒ハシゴしちゃいました


あるお話で涙出るまで大爆笑・・・


私、このお姉さんたちに出会ったのは22歳でしたから


帰宅したらテーブルに大きな紙袋が




三沢から帰ってきたTさん、また乾物を沢山・・・(苦笑)


家で乾物屋が開けそうです


さて、BBQへ行ってきます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る