GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ガールズトークとお鍋の夜☆

2010-11-03 16:30:00 | ガールズトーク
昨夜はお友達のミサコが泊まりにきたよ



お土産にとっても美味しいワインを持ってきてくれました



たーくさん食べて、爆笑して本当に楽しい夜でした

誕生日に会えなかったからとプレゼントもいただいてしまいました



なななんと、ここ数日ステンレスのタンブラーが欲しかったの
会社の友達にも何か良いタンブラーないかなあって相談していたのさ
自宅からコーヒーを煎れて会社に行きたいなあって

そういえばミサコが「Naoってタンブラーとか持ってる」ってある日メールをくれていたんだよねブログに載せてたことがなかったからって本当に偶然

あと、クリスマス限定のコーヒー豆も

なんだか本当にありがとうね

今日はたっぷり睡眠してランチでウンキントに行ってきました
ミサコは昨夜のうちに「ねえねえ、明日ウィキットに行こうよ~」って「ウィキット」ってどこと思ったらウンキントだった


コタも一緒にしばらくショッピング

楽しい時間をどうもありがとね

楽しいものは楽しい、幸せなものは幸せだとずっと言える生活をしよう


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミサコ)
2010-11-04 07:43:29
ウィキット(笑)
美味しかったね

タンブラーの活躍楽しみにしてる
返信する
Unknown (本人)
2010-11-04 08:14:25
〉ミサコ
これからタンブラー持ってスタバに寄って出勤さ~ちょっと緊張する~
返信する