GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

スクラップブック。

2011-11-23 17:50:55 | 手作り
今日は祝日にふさわしく良いお天気でしたね


ランチは基地でワンプレートをオーダーしてTとコタと外でいただきました




コタさん、陽射しがあったかくて庭でずーーっとたたずんでいました




今日は基地のクラフトショップへ行ってきました


スタンプやステッカーや、とにかく手作りグッズの道具が沢山売っています




ずっとやってみたかった「スクラップブック」をTの妹夫婦へのクリスマスプレゼントに贈ってみようと思っています


アメリカに暮らすママたちがとっても素敵に子供のアルバムを作っていてやってみたかったんだ


マーサスチュアートのコーナーもこんなにあったよ




来日した時の写真が沢山あるので、一枚一枚スクラップして素敵なアルバムにして贈ろうと思います


JAPANっていうスクラップ用の用紙など売っていたので沢山買ってみました




もうちょっと早くにこんな素敵なことに気づいていたら、お友達の結婚式の写真とかも素敵にできたのになあ・・。


今から少しずつ勉強して、自分の結婚式やハネムーンの写真たちを素敵に仕上げられたらいいな


出来上がったらまた載せます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る