GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ご報告。

2012-01-17 18:42:42 | 日記
突然ですが明日から私も葬儀に参列するために、急遽アメリカ行きの航空券を買いました。


1日早く今日旅立ったTにもサプライズになりそうです。


仕事していても涙出てくるし、全然忙しくないのに私どうしてここにいるんだろうって考え出したら「やっぱり行かなきゃ!!」ってすぐに航空券を購入しました。


妹のエミリーに電話をしたら感激して泣いていました。なので、入国できることをみなさん祈っていてください。何せ2週間前に帰国したばかりですから、間違いなく質問攻めにはなることでしょう。


やっぱりね、父さんの顔を見ないと私は永遠に現実を受け入れられないでいると思います。そして、沢山沢山お世話になったのにどんな理由で私は日本にこうしているんだろうって考えると理由がないんです。なので行くことにしました。


もし、強制送還になったとしても悔いはないかな。いや、あるけど。そしてむかつくけど、仕方ないと思ってとりあえず行ってみます。


お父さんに最後のお別れをちゃんと言わないと。葬儀は木曜日午後からなので、私が到着してもまだ1日時間があります。沢山顔を見ておこうと思います。


突然ではありますが、次回アメリカからまた更新できますように。帰りは今回は短く来週火曜日です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔み申し上げます。 (Rei)
2012-01-18 15:54:39
私も2週間前に帰国しました。

このタイミングでの入国はかなりのリスクかと思われますが無事入国できてお義父様と会えますように。

Naoさんご自身、心労と旅の疲れでダウンしないよう、おカラダ大事にして下さいね。
返信する
>Reiさん (本人)
2012-01-19 21:20:34
お久しぶりです。

ピッツバーグはいかがでしたか?
昨日いとこが沢山ピッツバーグから来ていました。
やっぱりアメリカに来てみんなと気持ちを共有できて本当によかったなと今はとにかくそう感じます。
またブログ再開してください♪
返信する