GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday Eve☆

2011-01-07 19:10:03 | グルメ
今夜はTのBirthday Eve

16号沿いにあるカフェ・ドゥ・ジャルダンというケーキ屋さんに寄り道しました

福生ではちょっと有名なスイーツ屋さん



明日1日試合でおでかけしちゃうので今夜は美味しいスイーツにワインで乾杯といこうかな



ちゃんとしたお祝いは日曜日にするよ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fu)
2011-01-08 01:29:34
Tさん、お誕生日おめでとう~!素敵な一日になることを遠くから願ってます☆よい週末を!
返信する
〉Fuさん (本人)
2011-01-08 02:11:37
ありがとうございます♪


カウントダウンしながらいつも通り「24」のファイナルシーズンを興奮しながらみてたらこんな夜中になってしまってる…(苦笑)
返信する
お誕生日おめでとうございます! (Rei)
2011-01-08 12:24:54
ホリデーシーズンからTさんのお誕生日と、楽しい事が続きますね♪
美味しそうなケーキです。カステラ好きとしては店先に飾ってある「アメリカンカステラ」の垂れ幕(?)に目を奪われました。

Mr.President、ウケます(笑)。私の相方さんも政治や経済について話すのが大好きです。あちらの方たちはやはり政治に対して積極的に意見を交わしますね。両親が来た時も事ある度に政治的意見を求められた私ですが、ディベートに慣れてない&勉強不足で冷や汗かきましたよ(*_*)。
返信する
>Reiさん (本人)
2011-01-08 14:31:36
この「アメリカンカステラ」は確か最近作られたものらしく福生からどこかへお土産として持参したいなと考えています。入院した時があってお友達が持ってきてくれて知ったお店なんだけど、体調が悪くて入院しているくせに美味しすぎて3つ位一気に食べた思い出があります・・・(笑)

やっぱり相方さんも政治好きですか。うちは親とスカイプしていると8割方その話ばかりしているから私は別室へ移動です(笑)「Naoはどう思う?」と聞かれると意見が何もない自分が恥ずかしくなります(苦笑)日本ではあまりありえない光景ですよね。
返信する