GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お買い物♪

2011-02-26 20:00:14 | お買い物
引越しネタ、引きずりすぎててすいません
毎日引越ししか予定がないので書くことも家のことだけ続きます(苦笑)

今回の引越しのために、コツコツとお金貯めてきた私達。
家賃は当初より3万円値引交渉に成功し、敷金を1ヶ月分少なくしてもらって自分たちでペンキ塗りした結果、多めに見積もっていた金額が余りました



この際、必要な家具とか余ったお金で買おう
と決定

今までベットはマットレスのみで寝ていたので、アジアンちっくな木のフレームをこの度購入しました



これは家具屋で撮影したので、またベットルーム完成したら撮影するね

そしてベットルームに置くドレッサーも購入しました



上のミラーは買わず、私たちはTVを置きます

ちなみにこちらも家具屋で撮影したのでまた後ほど撮影します

それではみなさま、ご機嫌よう

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る