GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Honeymoon5 マウイ島☆

2012-04-13 04:31:05 | Honeymoon in HI
昨日マウイ島に到着しました



本当はこの島に4泊の予定でしたが、楽しすぎるので5泊に変更、最後のワイキキ滞在を1日にしました

私たちのホテルはリゾート感たっぷりで、コンドではないのでキッチンとか無いですがゆったり過ごせます



昨日はホテルの通り沿いを散歩して、ハッピーアワーで乾杯



そして色んなバーでハッピーアワーを楽しんでいたら、とっても素敵なアメリカ人夫婦と出会いました

彼らは結婚5周年のお祝いでマウイを訪れているそうで、4人でビリヤードしたり色んな話をして仲良しになりました



夜遅くにはアイスホッケーのゲームがバーで流れていて、おじさんや熱狂ファンと歓声あげなから応援

今日はもちろん2人とも2日酔いですから、プールでのんびりする予定です

マウイ島、おすすめですよ


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る