GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

やだやだやーだーっ!

2011-07-06 19:50:00 | おうちごはん
私、実は今週末の予定をとっても楽しみにしているんです




高校ガールズからのバースデーパーティの招待メール


何を着てどんなギャグで登場しようかなぁとか、お天気はどうかなぁとか、時間と集合場所しか分からないけどワクワク

なのに・・・


今朝起きたら右目が腫れてるじゃないか・・・・


完璧なるものもらい・・・


今日は1日メガネでお仕事しました


土曜日までに必ず治して、素敵な思い出写真撮れるといいなぁ


ところで、先週の日曜日はご近所のジョイフルホンダで午後のひとときをショッピングで過ごしました

コタもカートでお買い物OKだし、何より外出することで節電になるよね。


ガーデンセンターには色々なコーナーのディスプレイがあってガーデニングとかの勉強になります



テーブルウェアフェスティバルには行ったけど、こういうガーデンフェスティバルみたいに勉強できる機会がもっとあるといいんだけど

昨夜はブログを書いていたらTが帰宅




暑い日のカレーって汗だくになって食べるのスッキリだね


今夜はTさんは月曜と水曜恒例の外出ナイトなので、週末やらない分お洗濯とか汗だくになってしています

この調子で痩せると素敵なんだけどね・・・。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る