GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

家の中とインテリア。

2011-05-19 19:57:24 | 家関連
先日、16号沿いを散歩していて直感で購入したこちら500円




直感で買ったのにまだ何を入れたいのか分からずにキッチンとリビングの間にぶら下がったままです


お引越しから少し時間がたって、ちょっとかたずいたので家の一部を撮影してみました


バスルーム




バスタブが大きくなったので嬉しいのですが、日本人としてはユニットバスじゃないほうがよかったなあとちょっとワガママ・・・それでもかなり広い空間なんですけどね。

このバスルームのグレーのペンキはTさんチョイスで塗ったもの。天井はリビングと同じアプリコットカラーになっています。

こちらは私たちのベットルーム




以前のマンションのベットルームは窓がなかったので、窓に囲まれたこの空間はとても心地良いです何気に小太郎さんが写ってるわね

ちなみにこちらのベットルームの壁は私が全面ペンキを塗った場所。


時間がたてばたつほど、「こんな色もよかったなあ」って考えてしまうので、そのうちまた色を変える予定です

この他に、ゲストルームとTさんの書斎がございますが、ゲストルームは今洗濯物で一杯(たためよ・・・)なのと、Tさんの書斎はめちゃくちゃ汚い・・・

また今度かたずけたら載せますね


ゲストルームができたことで、お客さんにいつでも宿泊してもらえるようになったのでこちらも夢が叶って嬉しいです


ではぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る